FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスレス解消の為に夫が極秘で入手した超強力媚薬を胃薬と間違えて飲んでしまった義理の母子 白木優子
半年前に再婚した優子は、思春期の義息子との関係に頭を悩ませていた。そんな事とはつゆ知らず、夫は夜の営みがない事に不満を持ち超強力媚薬を入手して優子に飲ませる計画を立てていた。しかし、夫の居ない昼下がり体調を崩した優子が胃薬と間違えてあろうことか媚薬を飲んでしまう。熱く火照る身体に違和感を覚えながらも必死で家事に励む優子だったが、どんなマグロ女でも敏感化させる超強力媚薬の効果に抗えるはずもなく…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 憑依媚薬感。
    媚薬感、貪り感たっぷりの迫真の艶技がお見事であった「優子」嬢。 眉間の皺と「お」の口はいつもの事ではあるが、白目を剥きながらしゃぶり憑く、貪り憑いていたのが秀逸。 お掃除の仕方も絶妙な味わいと余韻を残すモノであった◎
  • 湧き上がるエロス
    元々媚薬や崔淫剤なる物は存在していないので、派手な淫乱ぶりに豹変してしまうような作品ではシラケてしまいます。 この作品程度のスイッチの入り方がベストではないでしょうか。 じわっと来て徐々にいやらしく反応してくる感じ好いです。 いやらしさ満開の優子ちゃんの熟れ波打つお肉にやられます。 最高にいやらしく熟しまくってくれている優子ちゃんに感謝です。
  • いいね
    白木優子は、好きでいつもよく見ている美熟女白木優子はいつ見ても最高やな。
  • 美熟AV女優
    設定は,妻が性欲不振で,夫が超強力媚薬を用意する。 それを,美熟AV女優,白木優子扮する妻が 「胃薬と間違えて,飲んでしまう」ことから始まる面白企画。 まあ,AV女優は,エロさが充実しているので,本性そのままに演じればいいんです。 優子は,体が火照ってしまい・・・,あろうことか義息と絡む母子姦淫に身を投じてしまいます。 義母だけど,優子は,見た目から上半身美人だし,チ○ポを求める淫姿に,若いチ○ポは反応。 そして,激しく絡み合い,膣イキしてしまう優子。 また,フェラテクもあって,綺麗な顔して,完璧なチ○ポ好き女を見事に演じています。 総じてエロかったけど・・・, 白木優子は,かなりの美顔なので,大量ぶっかけのサ~顔を見せてほしいと思ってしまった。
  • 卑猥すぎる
    表情と体身体が卑猥すぎて設定なんかどうでもいい。美熟女界のトップオブトップ。
  • 今回は駄作だ。
    媚薬作品はナチュラルハイがうまいが、あのような淫乱変化がない。やはり古賀監督か豆沢監督当たりで新作を待つ。