FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 楪カレン×超深化4K機材撮影 股間ストライク肉感蜜着3本番 plus α
【肉眼よりも生々しくてエッッロい!】史上最高クオリティの4K機材映像で楪カレンの最強スケベ肉感ボディを拝めるド迫力オナニー特化作品が完成!キメ細かい肌と毛穴まで見えるほどの超高画質!ビンカンHカップ乳とピンクまんこをドアップ感度チェック!ヒクヒク美アナルのシワの一本まで徹底記録!汗、潮、体液まみれのトロットロ臨場感がチンポに直撃!主観フェラ&パイズリもたっぷり収録!イク瞬間が目に見える鮮明3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • フェチ物要素がかなりエロい。
    ドラマ性を抜いた絡みオンリーの作品。 4Kレベルで見たら随分と綺麗なんだろうけどパソコンのスペック上再生不可なのでHDでも無い版を購入する、それでもかなり綺麗に見られるのでOK、4Kはいずれかの機会で。 カミシオの最初期作品でも使ったスタジオかな、なんか見た事あったよなって気がして思い返したら妙に懐かしい。 カメラの寄りが強め、動きが結構アクティブな印象でアクションものを見てる気分にさせられるがかなり作品に入れたし絵的に見栄えが良くてカレンちゃんの姿態(痴態?)が堪能出来る、ヒップとバストを中心としたアングルな分フェチ的要素が色濃く仕上がってて、毛色的にこう云う感じのカレンちゃんの作品は無かったよなと考えたら新鮮で興奮度がかなり上がったわ。 作品としてはヤリまくりって言うよりも、濃い絡みって云う表現の方が合ってる。 最後にストッキング着けてコスっぽくしたけど、寄りが強めな分効果的では無かった反面深紅のランジェリーは滅茶苦茶良かったな。 フェチ物として見れば出来栄えは良いね。
  • 生々しいエロさ
    おっぱい、お尻、腰などなど、カレンちゃんの身体の隅々まで堪能できます。接写モノです。かなり迫力満点です!自分の近くにまでカレンちゃんが迫ってきそうな、そんな迫力があります!パイズリのシーンはおっぱい好きには特にたまりません!!
  • そろそろカレンちゃん緊縛、乳首イキの作品をお願いします。
    作品を重ねるたびに、エロ熟して来ましたね。 可愛いカオして、たまりません! しっかり縛られた乳首を吸い上げ、つねり上げをしてイジメたいです。 乳吸い好きの阿部ちゃんあたりに思い切り吸わせましょう!