FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1ヶ月の禁欲後にポルチオ開発され確変オーガズム状態のまま24時間耐久で一生分ハメまくった潮美舞のヤバい性交
潮美舞が久々のハードイカセ企画に挑戦!1ヶ月間のガチ禁欲に加え撮影では未開発のポルチオをノンストップで1日中開発。今まで経験したことのない快感に痙攣、エビ反り連発!容赦なく続くオーガズムにヘロヘロになりながらも彼女の性欲は尽きることなく、ひたすら巨根をおねだり。マックスまで溜まった潮美舞の性欲がたった24時間で満たされた一部始終。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 崩れても美。
    崩れても美麗であった「舞」嬢。 中肉中背のミニマム肉感が、程よい感じでもある。 度重なる朦朧としたアヘ顔と、イキ痙攣の仕方が抜群にエロし◎ しかもそれを、本射仕様で晒してくれたことに、大いに意義があった。
  • 稀に見るハード作品
    禁欲させてのハードな責め。イキっぷりだけ見たら、もう普通のセックスでは満足できない身体に仕上げられた感じ。凄すぎて圧倒された。
  • 鮫島の背面騎乗位爆速突き上げで潮美舞アッへアヘ絶頂昇天!
    AV女優が1ケ月もの間禁欲。まるで拷●のような仕打ちです! 必死で禁欲に耐えSEX解禁日にスタジオ入りするなり鮫島とベロチュウし、鮫島をソファーに押し倒し即ハメを求める潮美舞。 淫獣と化した潮美舞。ベロンベロンにベロチュウし、開脚してパンティーの上からオマンコを触らせる舞。 1ケ月も禁欲してマン汁が溢れ出る舞のマンコ。もう早くぶち込んで欲しそうで堪りません。 何度もベロチュウを求め、膣奥まで指をズボズボ挿れさせる舞、しかし舞が逝きそうになると寸止めで焦らす鮫島。 何度も寸止めされ発狂寸前の潮美舞。ベロンベロンのベロチュウで鮫島を求めます。 早々に私服スカートを脱がしてしまったのは痛い。超似合ってただけに着衣のまま即ズボして激ピス顔射して欲しかった。 途中パンティーは半脱ぎさせずらしハメでないことが確定し安堵。 鮫チンポをフェラした後、ベロチュウしながら「早く挿れて」と求めるが焦らしまくる鮫と発狂寸前の舞。自らマンコを鮫チンポに近づけぶち込んでいきます。 バックで激ピスされヨダレ垂らしまくりながら激しく逝きまくる舞。 背面騎乗位で「いただきます!」とチンポを飲み込み、最初はスローな立てピス。 ここから・・来るのか? 来ちゃうのか? 鮫島さんの背面騎乗猛烈突き上げ超高速激ピストン?! 炸裂!!しかし、時間が短めでした・・。
  • 久々の潮美舞のハードプレイ!!
    タイトル通り潮美舞に1ヶ月の禁欲生活を指示すると理解できていなかった本人は『オナニーがだめなんですか?』と真顔で・・・ そりゃ禁欲じゃろがい!(笑) あえなく撃沈し、『やります』と受け立つ潮美舞ですが31日間の様子も見れますと予想通り我慢できず待機していた男優にいきなりディープキスを仕掛ける。 我慢できなかったのですね(笑) 男優による責めに足りずもっともっと!?と要求する潮美舞はカリのデカイ男優とのカラミで絶頂にイキまくって喘ぎまくる。 禁欲した女優のエロは流石にユーザーも興奮しますわ。オススメです! 禁欲生活シリーズをしてほしいくらいだ!
  • 徹底的にイカされるまいまい
    そうではない作品も有りますが、どちらかというとレ◯プや凌◯系でイカされる作品が 多い傾向にあるまいまいですが、今回はストーリー無しで徹底的にヤラレています。 禁欲作品では王道のようですが、解禁前の自撮りのインタビュー… まいまいの日常が垣間見れる様でファンとしては凄く新鮮でありがたいイントロです。 が、しかし… 解禁となりスタジオに入った直後からの性獣と化すまいまいには圧巻です。 AV作品として艶技をどこまでしているのか全くわかりません^^; まいまいがこれほど性的欲求をあからさまに表現する女の子だったとは… 個人的にお気に入りは、イラマをされながら自ら花弁を弄らせて欲しいとの懇願… 大型のマッサージ機で徹底的にポルチオ開発をされる時の… 大量のスプラッシュ?? 仮に早送りで本作品を見たとしても… どこで止めてもアクメ顔のまいまいを堪能出来る正にタイトル通りのノンストップ 絶頂作品です。
  • まるで冬眠明けの飢えた獣w
    イ×マされながらオ×ニーとはw 31日間の禁欲明けとはいえ、 よっぽど溜まっていたのですね。女優名通り、 物凄い潮吹きでした。 キリっとした目が終始、とろんとろんです。 最後はダミ声で大絶叫。 潮美舞ちゃんは、まるで冬眠明けの 飢えきった獣みたいでした。
  • あの逝きっぷりは...
    しっかり禁欲していた様ですなっ...チ○ポの舐めっぷり...そしてチ○ポで激突きされて(奥突きっ!)の腰ピクッしながらの逝き顔(目つきが...)...完全に堕ちてますっ!...潮吹きもいつもより勢いが良いと思ったねっ!...チ○ポを口の奥までねじ込まれての唾液糸引き(禁欲の成果か?...いつもより唾液の分泌量あるんじゃね?)...イラマでも痙攣させながら目が...逝っちゃってます(舞ちゃんのあの表情で舌上発射...興奮度上がっちゃうよなぁ...)、そんな禁欲逝きまくりの舞ちゃんに2本のチ○ポを与えると...より大量に分泌された唾液口から溢れ出しての連続イラマからの玩具責めで痙攣させながら大量お漏らし...上下の口から溢れ出る汁、ザーメンまみれの顔で激突きされて喘ぎまくる姿...すげぇーとしか言い様がないねっ!...いいんだよっ舞ちゃん...おかしくなってオーガズム状態になったら白目顔になって逝きまくってもっ!...舞ちゃんのそんな乱れた顔も見たいからねっ♪
  • 最高やろ
    めちゃくちゃエロい。潮見舞ちゃん本当に可愛いしエロいすぎて好き
  • 当分、他の作品はいらないかな
    顔立ちがどんぎつねに似ていることに気づいてしまった瞬間に購入決定。 禁欲レポートもこれはこれで良し。 解禁を迎えてからは挿入するだけで逝き、突けば狂乱の繰り返し。 この手の企画は最後に女優の体力が尽きて無反応になってしまうことがあるが、それもなく最後まで逝き続ける点も良い。 ターン終了時に息を切らせながらカメラを見つめるシーンが長く、これも嬉しい。
  • 潮美舞の代表作といえる
    禁欲作品はいろいろありますが、この作品での潮美舞の乱れっぷりは半端なく、ここまでハードなプレイを見せてくれる作品は、多くありません。 とにかく見所の多い作品です。 お尻を突き出してチ〇ポ姿を求める姿は、エロくも可愛いく潮美舞らしさが出ています。 イラマのシーンも多いです。口から溢れ出た唾液で汚れた口元にザーメンがかけられても、ノンストップでプレイが続きます。 相当ハードだったと思いますが、これができたのは、禁欲生活からの解放だけでなく、エスワンのAV女優としてのプライドもあったからのように思います。 潮美舞の特長をしっかりと引き出し、女優としての素晴らしさが分かる作品になっていて、彼女の代表作といってもいいのではないでしょうか。