FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私だけのレズビアンペット-2泊3日の温泉旅行で、つばささんを私だけのモノにします。-
私は職場の後輩で主婦友達でもあるつばささんに思いを寄せていました。つばささんを私だけのモノにしたい…そう思った私は日頃のプレゼントと偽り、2泊3日の温泉旅行をプレゼントしました。一緒に温泉に浸かり、つばささんの裸体を目に焼き付けることができ、とても幸せな気持ちになりました。しかし、つばささんに触れたいという欲望が溢れ出てきたのです。そしてその夜、私は寝息を立てるつばささんに手を伸ばして…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 美しくセクシーなパフォーマンスだが、平凡なカメラワーク。
    私は水野さんと八乃さんがとても好きです。彼らのパフォーマンスは素晴らしいと思います。映画撮影、陰謀、むき出しの情熱、オーラルセックスが好きです。しかし... カメラワークや演出の多くはあまりエロくない。カメラのクローズアップが多すぎて、ペーシングが少し変です。私はマドンナのAV映画を買うのは、その女優が本当に好きなときだけです。シネマトグラフィーとムービーセットは通常は優れていますが、他のレズビアンAV制作会社と比較して、彼らのムービーは退屈です。 私は本物のレズビアンのオーラルセックスシーンが大好きで、他の女性のオマンコの周りや中で女優が本物のように巧みに舌を使うのを見るのが好きです。この映画ではそういうことが多かったのですが、カメラが近すぎて、長時間女優さんの表情が見えないことがありました。それはエロくない。 それにしても女優さんたちの演技は素晴らしいと思いました。水野さんは本当にルックスが良くてセクシーボディがすごいですし、最近好きになった八乃さんにも同感です。 この映画のヌードを含む長いシーンが好きでした。レズビアンの主婦と支配の少し倒錯したテーマを楽しんだ。私は、別の女性の個人的な性的使用と喜びのために、喜んで完全に自分自身を捧げる女性の考えが好きです。 支配的なレズビアンの恋人によって、女性が喜んでひもにつながれているという考えが好きです。 また、どちらの女優もオーラルセックスがとても上手だと思ったので、この映画は楽しめました。この映画の2人の女優が好きなら、この映画をお勧めします。印象に残らないカメラワークにもかかわらず、素晴らしいレズビアンセックスを楽しむことができるからです。
  • 出来るはずなのに
    八乃つばさと水野朝陽なのに、良さを活かし切れておらず残念! レズビアンペットされるような調教的なシーンも、内容が薄いし、堕ちるみたいな描写も適当・・・八乃つばさと水野朝陽は、2人ともどっちに転んでもネコタチ・S役・M役は抜群に出来るレベルなのに、勿体ない・・・