FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「首輪調教」に完堕ちした奴●女教師ペット 吉沢明歩
特進Sクラスに赴任することになった女教師アキホ。エリート揃いの生徒達だったが教育担任‘老神’に完全に洗脳されていた。先任の教師を休職に追いやったレ●プ動画の存在を知り、正義感から生徒達を問い詰めると自らも同じ目に合う…。奴●の証「赤首輪」に繋がれ何度も何度もレ●プされて性器をじっくり調教されてゆき…どんな肉棒でも悦ぶ万能な性処理ペットへと堕ちる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女教師役に合っている
    個人的には吉沢明歩さまの作品は30本以上見てますが、女教師を演じている作品はこれで6本目なので、結構多い印象です。 この作品は明歩さまの作品の中でも割と新しいものですが、デビューした頃から比べても、スタイルは相変わらず良いので、3時間近い長時間で抜きどころだらけという感じです。 赤い首輪を着けられたり、生徒達にさんざんやられまくって、感じまくる女教師に興奮してしまいました。
  • さすがです!
    流石超一流女優です! 首輪を付けられて卑猥な表情を見るだけでも価値ありました。
  • 最高
    吉沢明歩さんの女教師物と言う設定だけで購入を決定しました。やはり吉沢明歩さんのいたる姿は何とも言えないくらい良いです。
  • マゾ教師
    体つきが女教師さ全開で、着衣姿でも興奮します。 男性教員に拘束されつつ、イラマチオや玩具でマゾへと目覚めさせられていく姿は興奮します。 首輪をした状態で四つん這いのバックで激しくピストンされている姿は、マゾに目覚めたメスそのものでした。
  • 最高すぎる
    アッキーは最高、どんな体位も抜群、パーフェクト!強いて言えば、ポールギャグをやりすぎたところです。アッキーと一緒になりたい!
  • 首輪とボールギャグの完全凌●
    大きめの首輪を付けれられ、さらにボールギャグをつけられ犯●れる為、彼女からの屈辱感がとても伝わっていい。 ボールギャグSEXが好きな自分としてはボールギャグを外してもまたつけられ犯●れるのがたまらなくいい。 シリーズとして続いていくことを希望しています。
  • 三十路を超えた今でもAVアイドル
    三十路を超えた今でもAVアイドルの吉沢明歩。 本作は,女教師に扮して性奴●扱いされる女を演じます。 チ○ポ好きで性的にド強い明歩は,首輪をされてペット扱いされるも,従順に対応。 強●フェラ,強●SEX。 苦しそうな表情を見せていても, 今までのAVで何本ものデカチンを受け入れ,鍛えている口性器は,チ○ポになんか負けません。 そして,敏感過ぎるオ○ンコは,レ●プされても感じてしまい,喘ぎイキ。 相変わらず色白で,張りがあるボディーは,抜群の美しさ。 3P.4P・・・,明歩のエロ強さは,相変わらず。 堕ちたように見えても,それは,明歩の演技力。 どんな性行為を受けようが,本当は,肉体も精神も堕ちていないのが吉沢明歩。 「かかってこい,男達」 「チ○ポ勃起させて,私の穴でシゴキなさい」 「ザーメン出して,出して・・・」 100本のチ○ポと絡んで,100発以上のザーメンを出させるAVを見てみたい。
  • 首輪とか最高じゃないですか。
    ペット扱いが可能なのはAVだけ!明歩さんの引っ張られながらのプレイが、またよかったです。
  • しっかり調教された美人教師を楽しむ生徒達...
    首輪で繋がれ生徒達に囲まれるアッキー...頭を押さえつけられてのイラマフェラ...涙を流して咳き込みながら生徒達のチ○ポを頬張り...次々と顔射される、また生徒達にヤりたい放題の上下の口に激突き責めでアヘアへのアッキー...可愛そうとは思っているが美しいモノが汚される姿は...やはり興奮するかも...罪にならないのならば相手がアッキーならば俺らも仲間に入れてもらいたいモノですなっ!...でも俺ら的には調教後...美人教師が首輪装着しての生徒達のチ○ポを自ら欲し...前から後ろから下からと激突きされながらイヤらしい言葉...おねだり言葉を連呼して淫らな姿を見せつける...そんな姿も見たいっすねっ♪...まぁしかし電マや指マンされて大量の潮吹き(噴水のような)...まだまだ感度抜群ですなっ♪
  • アッキー定番のスーツスタイル
    童顔な女優に制服着させるのが定番のようにアッキーのスーツスタイルは定番 それ程スーツスタイルが良く似合う女優ですね 特に「平然と性交・初めてメインキャスター」「生保レディの枕営業」などの作品でのアッキーのスーツスタイルは最高でした ただそれらの作品と髪型が違っていたのが残念でした 今回の作品では絡みのシーン全てが横髪を後ろで縛るハーフアップスタイルでした それでも十分美人ですがアッキーは縛らずおろしてる方がさらに美人でエロく映るのになぜ全シーン同じ縛った髪型にするのかともったいない感じしました さらに陵●物なら縛ってない方がイラマの際に髪鷲掴みしやすく見映えもいいんだけどねぇ と細かいこといいましたけどやはり見た目を最優先にして欲しい思いです けど内容としては猿轡姿にはドキドキさせられましたしやはりアッキーの陵●物は外れがない