FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 舞い散る雪のように儚く美しく… kawaii*専属 伊藤舞雪 デビュー5周年 今まで見たことない‘まゆきち’の素顔 生々しいプライベートSEXを完全撮り下ろし! 1泊2日 雪国温泉旅行
デビューから5年、こんなに長く続くなんて思ってなかったAV女優のお仕事。今でも自信がなくて不安になることもあるけど、見られる・注目されることへの意識が高くなり美貌やスタイルを磨くようになった。作品を重ねる毎にセックスへの向き合い方もポジティブに積極的になった。すんごい努力家で絶対にファンを裏切らない‘伊藤舞雪’という女優のキャラクターや人柄をもっと知ってほしい…素顔と成長が詰まった温泉旅行作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.85点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 函館に舞い降りた雪の華
    まゆきちデビュー5周年を記念した作品となる本作は、北海道の函館を舞台に観光と温泉を満喫してもらう為のおもてなし企画です。 デビュー5周年と同時に専属5周年でもあり、Kawaii一筋で走り抜けた5年間の想いを振り返っていて、今までの思い出や撮影秘話、今後の展望、そしてファンに対する想いなど、今までの作品の中でも一番『素のまゆきち』を赤裸々に見せている作品になっています。 女優まゆきちではなく素のまゆきちにフォーカスを当てた本作は、まゆきちに対してクールな印象のイメージを持つ人なら、本作を視聴すればそのイメージは180°変わるはずです。 とにかく素のまゆきちは、気さくで天真爛漫という印象で、北海道に着くや否や雪と戯れるまゆきちがメチャクチャKawaii! 雪を掴んだと思ったら男優に投げつけたり、力士のサインの如く雪の壁に手形を刻み、雪の塊に向かって走ったと思えば、ジャイアント馬場を彷彿とさせる十六文字キックを雪に決める姿がとにかく魅力的! 雪を見て小学生以上にはしゃぐ25歳なんて中々見られません! そして、北海道と言えばグルメ!肉よりも海の幸が好きなまゆきちなので、自ら具材をチョイスした海鮮丼を幸せそうに頬張る場面も必見! 普段は糖質を控えた食事をしている為か、海鮮丼を口にした瞬間のドーパミンダダ漏れの食べっぷりと食レポが素晴らしいです。 「んーー」と小さき悲鳴を上げながらガンギマリした目をカメラに向けて「最高!」の一言! 彦摩呂の「海の宝石箱や~」の戯言食レポなんかよりも美味しさがダイレクトに伝わる素晴らしい食レポです。 勿論SEXシーンも見所満載! 本作は、ブラインド越しの夕日が美しいハメ撮りから始まり、続いてほろ酔いからの本能剥き出しの絡み、最後はレアな寝起きスッピンでの絡みが堪能できます。 5周年に突入したまゆきちは、男優のチンポが目の前にあっても、すぐに亀頭をパクっと咥えません! ワイン通がグラスを回すスワリングをする様に、まずオッパイ全体でチンポの感触を十分味わった後に、やっと亀頭をパクっと咥えます。 チンポに対するマナーがしっかりしているまゆきちは流石の一言! また、一番オススメの場面が2回目のほろ酔いSEXです。 お酒のせいか、感極まって泣きそうになりながら「気持ち良すぎて(ファンに)怒られちゃう」と絶頂しながらもファンを気遣うまゆきちが凄くエモいです。
  • まゆきちデビュー5周年記念リアルドキュメンタリー作品!
    羽田空港でのシーンからスタート! メガネスッピンもとっても可愛いまゆきち! 北海道に着いてから雪景色にはしゃぐまゆきちもさらに可愛い! もぐきちも安定のリアクション! 観ているこちらまで幸せな気分になります! 突然の男優さんと待ち合わせからホテルへ まゆきちへのインタビューから段々と… 陽の当たり加減がより生々しさやが増しています 夜景とまゆきちの組み合わせもとても美しくしみじみ お酒を飲みなら今までの想いを語りからの… 寝起きドッキリからのすっぴんまゆきちもキレイで可愛くそして…かなりのエロです! 海でのラストシーンも感動的で良かったです。 ストレートに言うと…「まゆきち史上1番生々しくエロい!」といっても過言ではありません!そして、最初から最後まで等身大のまゆきちを観ることができるので是非たくさんの方に観てほしいです! まゆきち! 改めましてデビュー5周年おめでとうございます! 作品含めこれからも等身大な”まゆきち”をずっと応援したいと改めて思いました! まゆきち、TAKE-D監督、作品に携わった全ての方々。 素晴らしい作品を本当にありがとうございます!
  • リアルが素晴らしい!
    北海道に、来てくれてありがとう!凄く可愛いく!やらしい姿が、最高です!まだまだ何度も観たいさくひんでした!本当とても良い娘だなぁの親近感がもてます!
  • 【名作】本当のファンの方には是非観てほしい作品
    この作品のレビューは書きたいと発売前から思っていましたが、 作品を観終わって思ったことは、「もう、言葉なんかいらない」のではないかということと、 「本当のファンの方には是非観てほしいな」ということでした。 そして、「癖になるこのSEX。」何度も観たくなります。 この3点がこの作品の感想です。/// 「もう言葉なんかいらない」「本当のファンの方には是非観てほしい」と思ったのは、 なにも語る必要のないくらい名作だということ、 それと同時に、この作品は歳月を経て作品の価値や意味が変わる作品になるのではないかと思いました。 そして、この作品はそれぞれの視聴者にこの作品に対するそれぞれの意味合いを持たせる作品だということ。/// 雪が舞う北海道で、もっとキラキラした作品にもできたと思います。しかし、そうはしていません。 それが、kawaii*と伊藤舞雪の凄さだと感じますし、 これまでの互いの相乗効果で生まれる信頼関係のなせる業だとも感じます。/// kawaii*の伊藤舞雪作品は、ファンの気持ちの的を得た作品を連発してきました。 今回は、その上をいった名作だと感じます。 きっと、時を経て数十年後に今作を観るファンの気持ちも的を得た作品になっているような気がします。/// 【男優について】 作中に2周年記念作品についての話題が出てきます。 2周年作品の男優はイセドン内村さんでした。大ヒット作品『元カノとハメまくった…』と同じ男優さんです。 今回の男優はTKDさん。大ヒット作品『出張先の相部屋で絶倫上司…』と同じ男優さんです。 2019年20年は、SNSなどあまりしていなかった彼女の情報はほとんどなく、 当時この2作品を擦り切れるまで何度も観た方は多いのではないかなと思います。 ですので、両作品の男優の選出がすばらしいと思いました。/// 5周年記念日から今作まで6作品が発売されましたが、 どれも記念作品なのではないかと思うくらい素晴らしい作品でした。 そして発売された今作は、正真正銘の5周年記念作品でした。 パッケージに書いてある通り、伸びしろしかない。/// これからもAVの常識や通例など気にせず、 kawaii*と伊藤舞雪の相乗効果でつくられていく作品が楽しみです。/// 写真1枚でも見たかった「雪と舞雪」をこのような素晴らしい作品に収めてくれてありがとう。
  • 5周年記念作品
    まゆきちデビュー5周年記念作品と言うだけあっていつもの作品とはちょっと違ったテイストの作品?? やっぱ目玉はまゆきちのすっぴんが見れる事かな?オープニングからレアなメガネ姿から始まり、最後は自分の思い語る様な形で閉めるドキュメンタリー作品? でも内容はしっかりとまゆきちのエロさが堪能出来るAVになってて1度で2度美味しい???? 絡みもまゆきちのエロさが全面に出てるし、個人的にはまゆきちのフェラシーンが相変わらずどエロで最高に気持ちよさそうだった?? まゆきちのお掃除フェラの時の表情が大好きで、フィニッシュ前に舌出して待ってる時のまゆきちが最高にエロかった??
  • 真の舞雪ちゃん
    タイトル通り真の舞雪ちゃんを見られる作品です!! 途中で舞雪ちゃん自身がカメラを持ちながらキスをする場面があるのですが、そのシーンがとてもエロくまた舞雪ちゃんがものすごく可愛いです。 舞雪ちゃんファンならぜひ買って欲しいオススメの作品です!!!
  • 北海道温泉旅行ロケを兼ねたエッチ
    AVデビュー5周年。 伊藤舞雪の北海道温泉旅行ロケを兼ねたエッチ。 普通に可愛いし,すっぴんぎみの素顔も可愛らしい。 そして,何といっても,美巨乳&くびれたウエストの絶品ボディーは, 素晴らしすぎます。 明るく楽しく街中をぶらりして,いざホテルでエッチ。 やはり,全裸でのシーンは魅せられます。 自分磨きを怠っていない,完璧なボディー。 何人もの男が舞雪のボディーを見ながらオナっていることか・・・。
  • デビュー5周年かぁ・・・
    感覚的には10年位業界にいる様な感じがしますが、5年なんですね。 女優さん的には長いキャリアになりますね。だいたいこの業界は2~3年位でやめちゃったり、フェードアウトしたりと意外と短命ですからね。5周年おめでとうです。 作品は伊藤舞雪さんにしては珍しいドキュメントタッチな作りになっており、昨今のAV新法のせいで冬の作品が初夏に出品という珍事。メーカーさん的には早く出したいですよね。 カラミは全部で3回です。全てのカラミでザー汁をベロ受けしてくれています。ここ数作なんちゃって中〇し作品でない事が、私的には好感がもてますし、伊藤舞雪復活といった感じです。しかもデビューからの素敵なボディは磨きが掛かり、日々の努力を感じます。 横たわっていてもくびれがはっきりとしているのがとてもそそります。 カラミ自体も悪くなく、プライベート感もあり良いと感じました。 ハメ撮り的なのが好みではない人にはオススメしません。私はこの様なドキュメントタッチは好みなので、次回機会があればカンパニー松尾さんに撮ってほしいですね。
  • 伊藤舞雪の素が観れるだけの作品かな。
    1回目 1対1sex フィニッシュは、口元発射。 2回目 1対1sex フィニッシュは、首あたりに発射。 3回目 1対1sex フィニッシュは、舌上発射。 全部で3sexです。 素の伊藤舞雪が観れるだけの作品だと思う。 中出しもないし、エロさを期待するなら、他の作品買った方がいいと思う。
  • 雪国と素晴らしい身体のコントラストが良い
    夏なのに雪国作品とは思ったけれど、 厚着のなかからあらわれる、美しいお身体。 このコントラストにやられました。 最初のハメ撮りがプライベートセックスっぽくて一番良かったですかね。 女優さんの素の表情も見れて、全体的に内容も良いです。