FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超ヤリマンの友だちも痙攣するほどイカされまくり!性欲モンスターなんですウチの息子は… 初川みなみ 篠田ゆう
あの『性欲モンスター』がパワーアップして帰ってきた!うちの息子の性欲があまりにも強すぎて、もはや性犯罪者一歩手前?!息子の将来が心配になった母親が、ヤリマンの友人に頼んで息子の性欲を根こそぎそいで貰おうとお願いした所、まさかの返り討ちに!しかし、ヤリマンのプライドを傷つけられた彼女達はムスコにリベンジするべく、今度はタッグを組んで性欲モンスターに対峙する。果たしてヤリマンが勝つか、それとも…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(4件のコメント)
  • 良いと言うか、すごいと言うか
    篠田ゆうさまの作品で、これと似たような感じのがありましたから、続編みたいなものかと思いましたが、メーカーが違いました。 いずれにしても、篠田ゆうさまも初川みなみさまもヤリマンということで、良いです。 そんなヤリマン美女二人がかりでも、満足させることができない性欲モンスターはすごいと思いました。
  • 良い意味での後悔...
    2022年で引退された初川みなみさん、リアルタイムで他の作品も観たかった (今後、旧作品もセレクトして観ます) 篠田ゆうさん、相変わらずの美貌で今後もお世話になります
  • ダッチなんかで遊ぶより...
    生の女性の方が良いに決まってるじゃんっ!...ったく可愛いみなみちゃんのあの生チ○ポ舐めに生オマ○コをいじるとあの腰ピクッしながら反応しまくる姿を目の前で堪能出来るなんて...最高だろっ!...って言いたくなるねっ!...おまけにお姉様系のゆうさんの身体も堪能出来るなんて...幸せな男だぜぃっ!...しっかり母親に感謝しなさいって言いたいねっ!...おまけに2人同時責めが経験出来るなんて...タマとチ○ポの同時舐めや...2人のオマ○コを交互にチ○ポで味比べ...あんなタイプの違う2人の女性が相手がしてくれるなんて...絶対にないからなっ!...結果、まぁ生オマ○コの虜になった...だいすけの暴走中出しFUCK...まぁ...ああなるわなぁ...でも個人的には性欲モンスターになった暴走だいすけの中出しFUCKよりも淫らなお姉さんの痴女チックなチ○ポ責めシーンの方が興奮したけどねっ!...せっかく暴走するなら...2人の最高級なみなみ&ゆうを命令口調でチ○ポを責めさせ手玉に取る様なFUCKをしないと...ただチ○ポで激突きするだけでは興奮度上がらないし...2人の美人の起用も...もったいないっ!
  • ニトリのやつ
    ベッドの掛布団カバーと枕カバーのセットが自分が持っているのと同じで興奮した。