FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲爆発 禁欲お姉さんの淫らな跨り 竹内有紀
【初・禁欲】プレミアム専属・竹内有紀に禁欲指令!有紀ちゃんにカメラをお渡し禁欲プライベート映像を撮影してもらいました!「ムラムラが抑えられなくて大変です」元女子アナお姉さんの貴重なムラムラ映像!撮影当日は待ちきれず、男に勝手にまたがり腰をグイングイン動かしながら何度もイッちゃいます!プロ男優さんが暴発するほどの淫らな騎乗位!「もう台本とかいらなんで、早くもっとチ○ポください!」必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 30(10件のコメント)
  • とどまらない性欲
    禁欲物は見ていて面白いです。途中の切なげな表情もそそられました。また解放された時の有紀さんの嬉しそうな表情。愛撫でもなくいきなり跨る性欲の強さ。本当に腰のグラインドがたまらないですね。こんな美人のいやらしい姿は見ていてたまらないです。まだまだ物足りない、もっともっとと溜めた性欲を開放していきます。激しい絡みが目的の作品なのですから、必要な部分なのはわかるのですが、男優さんの声がうるさい…。丁度よい所で、男優さんの声が、有紀さんの声より勝ってしまってます。それだけよかったんでしょうね。
  • イセドン内村の突き上げ激ピスで竹内有紀が超気持ち良さそう!
    平ボンドがハメさせて貰えてるのは初見。竹内有紀に誘惑されファックで応える平ボンド。ラストは顔射で決めて欲しかったが、こういう若手をどんどん起用して欲しい。 平ボンドはピストン速度を高めるトレーニングをして欲しい。 吉野篤史、畑中哲也との逆3Pは竹内有紀が騎乗して腰振るシーンが長すぎ。 背面騎乗位での突き上げ激ピスで竹内有紀がアヘアヘになるところが見たかった。 吉野が竹内の腰を浮かせ気味にして下から突き上げ激ピスしているのは良かった。 しかしフィニッシュが手コキとは・・。ファンタジー中出しでなくてホッとしたが顔射して欲しい。 畑中は背面騎乗位するが下から突き上げず、竹内を逝かせきれておらず、同様に背面騎乗を外して手コキでフィニッシュ・・。 イセドンとのソロは1発目はハメて途中でチンポ引っこ抜いてフェラ手コキ射。 なんじゃこりゃ・・と思いきや、即2回戦になり、イセドンが背面騎乗位で下から竹内有紀のオマンコを猛烈に突き上げ、この作品はじめての竹内有紀マジ逝き! イセドン、ナイス! さらに追撃で突き上げ続け、竹内有紀がメロメロになって逝くシーンは必見! 尚も追撃で突き上げ続けてもらいこれは竹内有紀、マジで気持ちよさそう!! 続いての通常騎乗位でも腰浮かせて竹内有紀のマンコを下から思いっきり突き上げるイセドン。 これは視聴している女性ユーザーに妬まれるほど竹内有紀が気持ちよさそうでした。 最後も腰浮かせ騎乗位で竹内マンコを突き上げまくり、絶妙なタイミングでチンポを引き抜き手コキで射精。 なんと角度的に竹内ではなくイセドンチンポでイセドン自身に顔射してしまった?!
  • 竹内有紀『セックスはスポーツです』
    竹内有紀PREMIUM専属7作目。 1ヶ月の禁欲生活…久しぶりのセックス…20分過ぎから始まる騎乗位が超絶神!! 『まだイケるよね?』とおねだりしながらフェラ、このあたりから全身汗の量がスゴイ!! 背中も汗だく…『1ヶ月ぶりなんて台本なんか要りません!』と笑顔で言い切る有紀さん、かわいすぎ!!めっちゃエロくてかわいくて泣きたくなるレベルです。 欲求不満が解消されない有紀さん、続く3Pで爆発してしまいます。 なんと…散々騎乗位でイキまくった後にも関わらず、電動バイブふたつ同時当ててしまう始末…。 ラスト、1時間45分過ぎから始まる騎乗位は完全にスポーツ!!最後の最後まで抜き所満載の傑作です。
  • 完璧
    竹内有紀様は綺麗な事はもちろん。この作品を超えられる様なやつをまたお願いしますm(_ _)m
  • エロいです
    良いですよ。竹内有紀。禁欲は本当かわからんが一度は是非見て頂きたい
  • 1ヶ月,禁欲してのAV撮影
    竹内有紀が設定で1ヶ月,禁欲してのAV撮影。 実は,オナニーしていたかもね。 もうムラムラが抑えきれずにチ○ポに絡みつき,フェラ&SEX。 目つきからして,イッています。 そして,エッチで鍛えたボディーは,タフさ抜群で, 自ら腰を振る騎乗位SEXなど,有り余る性欲を爆発させています。 やや微乳だけど,腹筋とも私好みのボディー。 ド派手ではないけど,潮もジュバッと噴くし, やはり,この女,エッチ無しでは生きていけないを感じます。 とにかく,タフです,竹内有紀。 今後もエロすぎるAVを期待しています。
  • アスリート
    引き締まった美ボディの有紀ちゃん。そりゃーあれだけまたがって腰を振り続ければ腹も6個に割れるわな。内容は禁欲物。1ヶ月禁欲した淫乱有紀ちゃんを撮影で爆発させようというもの。本当に禁欲したか分からないけど、マンコを気持ちよくしたく動き続ける様はエロい。
  • 1カ月の禁欲:本当でも演技でもとにかくエロい有紀さま
    1カ月の禁欲を強いられる竹内有紀さまですが、禁欲後に演じるからみが本当なのか演技なのかはどうでも良いことで、とにかくエロい女になっています。 その後、3Pシーンでは寸止め愛撫されますが、その際の反応もなかなかのもの。 とにかく有紀さまがイイ女だと感じられる一作だと思います。
  • 禁欲で
    この作品は禁欲された後のカラミで性欲発情する竹内有紀の見所ですね。エロい騎乗位が沢山観れます。背面騎乗位ももちろん! 喘ぎ声も流石に凄いです。
  • 進化し続ける痴女優
    やっぱり有紀ちゃんの騎乗位はたまりませんね!表情も作品を重ねるごとに良くなっていくのでずっと追っていきたい女優さんです。