FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム処理会社の女社長 土下座とカラダで解決します 奥田咲
「悪質なクレーマーなどの苦情処理にお悩みでありませんか」個人で苦情対応代行会社を経営する奥田社長。彼女に解決できないトラブルはございません。強者クレーマー達が奥田社長の土下座とフェロモンで骨抜きに。誠心誠意の土下座フェラ、謝罪ラマで怒る心と勃起チンポを柔らかにほぐす。「お客様の損害は私のカラダで賠償させていただきます」これぞ究極の謝罪テク、プロの女の仕事を魅せましょう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(3件のコメント)
  • お気に入りのひとつ
    圧巻のスタイル! 同シリーズで他の女優よりも演技が自然です すべての絡みで彼女の良さが出ています 髪型のことをよく書く人いるようですが、 自分はショートでもロングでも似合っていると思う。 この時代のモザイクは薄くて、 他の作品も是非観たいと思いました。
  • 奥田咲はやっぱコメディアン
    奥田咲にハマっています。 コメディー系の作品が多く実におもしろい。 奥田咲さんは素晴らしいボディであのストーリー、アンバランス感がハンパではありません、しかもエロイ。 「おっぱいか大事な用事か二者択一」「いつの間にか人妻女優としてAVデビュー」「乳首診断クリニック」などなど他の女優さんと味がちょっと違う作品を多く見ることができます。 ただ一つ気になっていることはスーハースーハーの声が少し大きすぎやしませんか。 これからもいっぱい面白い作品を、楽しみにしております。
  • ロングヘアも良い
    奥田咲さんの数少ない貴重なロングヘア時代の作品で個人的には美巨乳とロングヘアの組み合わせが合っていて好きです。内容も女社長の役がしっかりハマっていたと思います。特に最後の3Pでガーターストッキング着衣のままヤってる姿がすごく色っぽくて好きでした。