FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎が暇すぎて上京してきたゆるふわポメ女子美少女はじめてのナマ中出し 丘えりな
おかえりちゃん祝・上京!!デビューのあとに、東京に引っ越ししたそうですが、都会には誘惑がいっぱい!変な虫がつかないように、本中が中出しの良さを教えてあげて、中出しの虜にさせてあげましょう!!ポメラニアンみたいな愛らしいおかえりちゃんに都会流の中出しでおもてなし。中出しの気持ち良さをしってしまった彼女は、さらに敏感になってイキまくり3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 肌理細かな可愛い安産型。
    肌理細かな美肌で、ロリ体型にも関わらず安産型故に好かれそうな「えりな」嬢。 可愛いお顔も、人気に拍車が掛かりそうである。 齢のわりに、一通りの事は何でも熟せるのは好印象ではあるが、 舌使いも腰捌きも、可愛さ故のエロさはあるが、バリエーションはまだまだ乏しい。 恐らく経験は多いが、案外人数は少ないのかもしれない。 とは言え、抜き挿しで呼吸が速くなる点や、感じ出すと頻繁に舌舐め擦りができる点は、 非常に期待が持てる女優。 順調に、快楽に従順な性長開発をして貰いたい女優であります。
  • 本物見たら多分惚れる
    10代だったころの甘酸っぱい恋心を回顧させてくれるような女の子。最高に可愛い。 そんな子が本気でいき、逝ったあともキラキラした目でカメラを見つめてくる。 ジャケット詐欺はまったくなし。
  • どうしても我慢が・・
    丘えりなちゃん、ついこの間、暇が嫌いでデビューしたばかりなのに、調子に乗って東京に引っ越して来ちゃった。大学はどうしたの?なんて野暮なことは聞かない。「お帰り、おかえりちゃん」な~んて誰でも思いつくギャグ言っちゃう。 この可愛さは本物、美少女アニメに出てきちゃいそうな可愛らしさ。小ぶりな身体にロリフェイス、おっぱいも、お尻もプックリしてるし、セフレとしてより、大事に傍に置いときたい「ぬいぐるみ」みたいな感じ。でも、そんな気持ちを吹っ飛ばしてしまうような強烈SEXの嵐。イセドンや貞松さんと絡みあえば、小っちゃな身体を震わせてよがっちゃう。おまけに西島さんやQべえが加わっての4P。息つく間もないSEX体験ができちゃった。暇が大嫌いな、おかえりちゃんにはピッタリだったかも。 最高評価できる、だって勃起度も興奮度もMAXだったから。おかえりちゃんの今後を、ますます期待できるよねっ。
  • とにかくかわいい
    しっかりとした絡みでカメラアングルも良く男優さんもしっかりとピストンしています。ストレスなく見れます。制服姿が本当に似合ってます。舌を絡めてのキス本当に可愛いです。最後の4 P の中途半端なブラジャーが少し邪魔。でも十分満足。
  • 小さなお口で咥える様子がたまらない!
    幼い顔がとにかく可愛い!肉棒をペロペロした様子もいいし、小さなお口で一生懸命咥える様子もたまらないです。肌もツルツル、おしりもぷりぷり全部最高です! 打ち込みたい!
  • 衝撃的なかわいさ
    何だ?この子!!セックス中も後もキラキラしちゃって!!ロ○コンにはドはまり!! 女の子って本当は中だし好きなんだ!! 愛らしく「いいよ??」という笑顔に脳内真っ白になってしまった!!
  • 何?この可愛さ
    えりなちゃんがとにかく可愛い。 笑顔が最高。それで、やることやってる。 それだけで文句無し。 ロリだけど、それなりにテクもあり、 ヌケました。
  • 健気さにキュン死!
    ミニサイズで小動物系の可愛い丘えりな嬢がピュアでエッチで 可愛いデス!セックス大好きという明るさと感度のいいボディ が最高デス。大きくオクチを開けて舌を伸ばしてベロキスする 健気さはキュン死ですネ!
  • おぉぉ可愛い エロい フェラ凄い
    パケ写が可愛いんで 初めてこの女優さんの作品を購入 パケ写通り可愛い しかもえっちが好きそうな感じがいい 長いベロチュウ 攻める舌使い フェら好きなのか。。エロい 他の作品も買いでしょう
  • デビューして第3弾リリースです!
    丘えりなのデビューしてから第3弾ですがテンポの良いリリースなので人気女優になる確証は多分間違いないと思います。 小柄でおっぱいは小振りで乳首乳輪が可愛いし、おマンコが若々しい!特にお尻の肉厚が良いね!激ピストンで波打つ肉厚がエロをそそりますね。喘ぎも段々と良くなってきています。