この動画の商品情報

セール中 初花-hatsuhana- 今村美穂
あどけなさが残る笑顔の中にさわやかな透明感が愛くるしい‘今村美穂’がデビュー!彼女は『エッチがしたくてAVに応募してきた正真正銘のド素人』なんです。初撮影で緊張気味なそのカラダはクリを軽く愛撫したらイッてしまうほどの敏感ボディ。そんな彼女には誰もがビックリするヒミツがあった…。『実はワタシ、○○○○なんです。』そのヒミツは見てのお楽しみ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • かわいい
    女優がかなりよい。 かわいくて、スタイル抜群。 今後のエロくなっていくのを期待。
  • かわいくて敏感だけど、全編ハメ撮り
    最初の絡みはホテルでのハメ撮りで、 自分で毛を剃っていてパイパン状態で クンニや手マンでぐちょぐちょになる感じがエロく、 あえぎ声もかわいいのが良く、 フェラも積極的に先っぽを舐めていくのが良く、 どの体位も終始感じてあえぎが多いのが良かった。 2回目の絡みもハメ撮りで、お風呂場でのフェラが チュパチュパと音を立てる感じがよく、 ベッドの絡みは目立つ体位はなかったが、 口内に発射してドロッと口から出すのが良かった。 3回目の絡みもハメ撮りで、 ブラとシューズだけという格好がよく 四つん這いでの手マンや舐め方がエロいフェラ、 立ちバックや騎乗位、対面座位などが激しく、 お掃除フェラもあってなかなか良かった。 最後の絡みもバニー姿でのハメ撮りで 網タイツにパイパンがエロく、 フェラでは奥まで入れられたり、 バックや騎乗位での腰振りもなかなか良く、 お掃除フェラの舐め方もエロかった。
  • めっちゃかわいいやん
    はじめのからみはいたってソフト。よくみてみりゃパイパンです。かわいい逸材を終始はめ録りにするのはいかがなものか。今後に期待します