FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 豊満巨尻妻をオイルマッサージ店で脱がさず犯る 柳みゆう
豊満ボディをパツパツ着衣で●す人気作品の第二弾をS1随一の巨尻を持つ柳みゆうが熱演!【人妻であるみゆうは順風満帆の生活をしていた。旦那とは仲睦まじい。旦那とは年齢が一回り以上離れており、結婚3年目を迎え、ややセックスレスになっていた。そんな旦那の勧めで通い始めたエステでは必ず記憶をなくしてしまう。気持ち良い感覚こそ残ってはいるものの不審に感じたみゆうは、原因を探るためにエステへ通うのであった。】 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 肉厚
    サンプルで分かると思いますが、かなり肉感のある身体にラインの出る衣装を着させるのはかなりナイスでした。 ただカメラアングルのせいか演出なのか男優の表情が出すぎるのが不快でした。 女優さんは素敵でしたので☆5です
  • 素晴らしい
    尻とパンストとオイルのフェチが詰まってます。柳みゆうの尻は間違いないです。
  • エロボディ炸裂ですね
    カメラアングルについて、私は好きです。良かったと思います。巨尻やムチムチした太ももは、真後ろからより、斜め後ろや横からの方が立体感が出て、より良く映えて興奮します。マッサージ店での服装もいやらしい体のラインがよく出て抜群でした。うっとりした表情や目つき、巨乳をいじりまわされる時のカメラアングルも、私は非常に良かったと思います。エロさをよく出していた。 とにかく、非常にエロくて興奮する、いいAVでした??
  • デカ尻
    人妻の設定はともかく,柳みゆうのデカ尻は,相変わらず迫力満点です。 こんなエロボディーの女なのに,いくら旦那が一回り以上離れた年齢とはいえ, セックスレスの設定は,おかしいけど・・・, 着衣でも,巨乳&デカ尻のボディーは,男ウケして, さらに,オイルマッサージを受け,オ○ンコ感じてしまう姿に施術師のチ○ポは興奮してしまい, SEXに突入。 四つん這い,騎乗位・・・,いや~っ,もの凄いケツ肉だね。 しかも,エビ反りなどで,さらにデカさが強調。 また,まだ若いけど,整った大人顔だし,みゆうのルックスは,完璧にAV向きです。 肉体派AV女優,柳みゆう,抜けます。
  • 時間は長すぎだが
    時間はかなりの長さだったけど内容含めてカラミや最後の3Pなど凄くよくてみゆうちゃんを満喫できる作品になっている。
  • 脱がして犯ってくれ
    柳みゆうちゃんの作品は尻ものが多いからこのような作風になったと思うんだけど、やはりきれいなお尻は脱がしてほしいですね。 上も中途半端な着衣はいらんです。
  • 何かイマイチ
    確かに巨尻は魅力出来だが、体全体に漂うポッチャリ感が何とも。こういったシチュエーションではスレンダーよりもポッチャリ系でいいのだけど、締まりのないだらしない体に思えてしまうのは棒読みセリフのためか… 感じ方も平板で一本調子なので、ひょっとしてマグロかと思うほど。本番が3回もあってこの設定が好きな人だけはいいかも。