FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色気ムンムン人妻がこっそり誘惑 NTR&逆NTRセックス 波多野結衣
人気女優の波多野結衣ちゃんが誘惑ドエロ逆NTRセックスと興奮NTRセックスの目線を変えた完全主観作品にエロ人妻で挑戦!!「奥さん寝ちゃったみたいだね…このままエッチしちゃう?」嫁にバレない様に主観で見せる逆NTRセックスでは色気ムンムン人妻結衣ちゃんがこっそり誘惑、そのまま淫語セックスへ!!ALL主観、囁き淫語、痴女人妻でお送りする波多野結衣の寝取りと寝取られを是非味わって下さい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 主観がいい!
    主観がいいですね! 「主観」とうたっていて、まま男優の顔が映る作品もありますが、これは後半最初の「主人公がのぞいている中での男」以外は全て主観です。 こういう主観作品がVRでなくリリースされるのは嬉しい!
  • 波多野結衣の色気はすごいぜ!
    レジェンド女優波多野結衣の寝取られと逆寝取られです。 人妻に扮して色気を出す波多野結衣ですが、相変わらずエロスを魅せます。 レジェンド女優なのでこの部分だけは言う事無しです。
  • レジェンドAV女優
    レジェンドAV女優,波多野結衣による誘惑NTRと逆NTRエッチ。 まあ人妻の設定は,どうでもよく,とにかく美顔でスタイル抜群。 そして,安定感があるテク抜群のフェラやSEXを見せてくれます。 最近は,抜けるAV女優が多いので,波多野結衣ではオナっていないけど, さすがのエロ美でチ○ポ勃っちゃいました。 騎乗位SEXからのハメ潮まで見せるし,濡れテカっているボディーは絶品です。 また,モザイクでよくわからないけど, たぶん使い込んでいるので,ビロビロだと思うけど,そんなオ○ンコを想像すると, また興奮です。 チ○ポ1本なら余裕ですね。