FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家族姦計 若妻巨乳縛り 義父と義母に調教されて… 柊るい
再婚して八年、マニアックな性癖を満たす為に妻・真弓(神納花)を緊縛調教し続けてきた修造だったが、近頃は完全M化した妻に興味が湧かなくなっていた。そんなある日、前妻との子・修一から結婚の報告が…。二世帯で同居する事になった修造は、ウブな新妻・楓(柊るい)の若いカラダに惹かれていき…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 15(5件のコメント)
  • ブレンドマイスター。
    異国とのブレンドにより、可愛いお顔と肉感が何よりの「るい」嬢。 凌●緊縛系は然る事ながら、これだけ疑似率の高い女優と、高疑似率メーカーとのブレンドで 本射仕様であったのには、意外性と満足感が込み上げて最良である。
  • 嫉妬と堕ちた女との対比が良い
    堕ちた若妻に嫉妬する義母、あまりないパターンだが、二人の女優が実によくはまって、とても良いでき。堕ちた若妻の義母に対する痛烈な一言が、堕ちたことの幸福をよく表現している。柊るいさん、作品を初めて見たが、これから要チェックな女優になった。
  • いいね!
     柊るいさんの緊縛ものはあまり無いんだけれど・・これは貴重な?緊縛。何よりも柊るいさん・・緊縛向き・・縄(麻縄の方が見栄えがすると思うが)が良く似合う。すばらしい。  神納花さんもイイ・・M女優だけあってうまくポイントをつかんでいる。  惜しむらくは、薄暗いシーンが多く。柊るいさんのカラダが綺麗に出ていない部分が多いこと・・なんとかしてほしい。
  • 縛り方について
    緊縛は荒縄がいい。バイブ調教など見応えはかなりあるのでそこが残念です。
  • 最初の勢いが
    神納花による冒頭の柊るいへの罵声では、彼女のレズテクでの調教シーンも期待してしまったが、ほとんど変態義父からの調教シーンしかなく、義母である神納花の存在が勿体ない 変態義父からの調教の柊るいの反応は悪くなく、徐々に堕ち行く流れは自然でいい感じだっただけに、間に神納花によるレズ調教シーンも入れて欲しかった。