FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚だと思っていた彼女がまさかあんなビッチだったなんて。 二宮ひかり
大学生になった僕は憧れのキャンパスライフを送る為にサークルへ入ろうと思っていた。どこのサークルに入ろうか…校内をウロウロしている時に僕はひかりちゃんに声をかけられ、彼女がいるインカレサークルへ入る事に決めた。清楚な感じで一目惚れだった。しかも奇跡的に付き合うことが出来た。これから僕の大学生活はどんなに楽しくなるんだろう…期待で胸がいっぱいだった。だけど…僕はこの後見てはいけないものを見てしまった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 気持ちいいくらいの小悪魔ビッチ
    ジャケに「寝取られ」とありますが、決して寝取られではないです。 純粋に一人のセックスじゃ満足できない「みんなの二宮ひかり」という感じの役柄です。 ラストの4Pの時に彼氏そっちのけだったら寝取られだけど、彼氏ともセフレとも同じようにチンコを求めます。 この振り切った天然のスキモノぶりが、見た目とのギャップと相まってめちゃくちゃエロいです。 また、彼氏の筆おろしシーンも、ひかりの小悪魔的な魅力がハンパなくて堪りません。 男優は彼氏役に藍井、セフレ役にアーミーなど。NTR好きには少々当てが外れると思いますが、これはこれでありだと個人的には思いました。
  • 独特のビッチ感がgood!!
    自然な演技だが、作品のヒロイン像がしっかり出ていて、この女優さんの力量には認識を新たにする。 清楚で明るく親切な女子大生。部室で淫らな3PSEXをするようなタイプにはとても見えない。それを 恋人に「ふしだらだ!」となじられると、「いけないこと?」と不思議そうな顔を見せる。悪意がなく ゆえに罪悪感もない。この女子大生にとっては、清楚とビッチは二面性ではなく自然に並存している のだ。どこまでも性格・性癖に過ぎないのだ。その辺りの感じがとてもよく出ている。 恋人に「もしかして、初めて?」と童貞を卒業させるシーンではSEXスキルをフルに見せていて見応え あり。濃厚なベロキスもフェラも騎乗位もレベルが高く、エロい!!
  • 清楚な顔のヤリマンはたまらん!
    二宮ひかりファン待望のヤリマンビッチ中出し作品です。女子大生の二宮ひかりが女子大生を演じるリアルキャスティング!嘘や演技じゃない本気のセックスが人気の女優さんだから、見ているファンが二宮ひかりとの生中出しセックスを疑似体験できる素晴らしい出来上がりです。
  • 好きだから一緒に気持ちよくなろう…
    終始、笑顔でエッチを堪能するにのひーを見るのは 本当に幸せ気分に満たされます。 とにかく、やられ役の多いにのひーの作品からは 貴重なやりにのひー… まさにマドンナの顔をしたビッチ ズンズンと奥までつかれきった後のまん◯… 下のお口から滴り落ちる大量のスペルマ それを、美味しそうに、愛おしそうに舐めるにのひー 恐らく、この撮影の後は爆睡したであろうにのひーの 最高にそしてストレートにエチエチな本作です。
  • セクシーじゃなく、根っからエッチ好きなビッ痴女に終始勃起!
    清楚で品があるまさかのビッ痴女。このギャップを上手く演じてくれました。なので視聴すればよくわかるのですがラストの3P、メチャクチャ興奮できて抜けます。 痴女作品が少ない二宮ひかりちゃんですが、ソフトM男が「もう好きにしてくれ」と叫びたくなる甘サド&ビッチぶり。1対1でも3対1でもこなす清楚なのにエロ過ぎるセフレ。なんか男のロマンが詰まったセフレの理想像かも。
  • ひかりちゃん最高
    ひかりちゃん最高です。ビッチ系の作品見たかったから興奮しまくりです。
  • 二宮ひかりと役柄が合わない
    二宮ひかりは清楚なお嬢様が似合う人なので役柄が合わない感じがしました。 たっぷり彼女の秘部も見られたのはいいのだけどやっぱり違うかなという感じが残ります。