FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巣ごもり生活 懐妊までの2ヶ月間。 向井藍
不要不急の外出自粛のご時勢。飲食店コンサルティングの会社で働く「こーじ」はクライアントの確保に躍起になっている。都内の飲食店は軒並み経営自粛の為、地方に出張し営業を繰り返していた。その為、家には帰れず、妻である藍をほったらかしている。藍は専業主婦でいい暮らしをしていたが、夫がいないうえに外出もロクに出来ず、ストレスの溜まる巣ごもり生活に辟易していた。そんなある日、自粛中の妻のために妻と同年代の部下を妻の話し相手など世話役にと寄越してみた。するとこの出来事がキッカケで夫婦にとっては思わぬ方向へ…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あり得ない設定ですね。
    旦那が出張中に単身自宅に巣ごもり生活中の嫁の為に旦那が若い男を話し相手に自宅に送り込むなんて浮気セックスして子作りして下さいと言わんばかりですね。そんな旦那は実在するんですかね?ましてこんな可愛い奥さんなのに。私なら自腹で一緒に出張連れて行きますけどね。そしたら朝晩は向井藍ちゃんと一緒なんですよね。あー気持ちええー。
  • 緻密に考えたアイデアだが・・・
    コロナウイルス感染で営業自粛というのは実際ありましたが、こんな上手いことコロナ利用でエロエロなアイデアを編み出したのは言うまでもないか! ちなみに帰らない主人の代わりに面倒を見る部下を・・・・・考えもしなかった事が在らぬ方向へと導いてしまう向井藍。 相変わらずの濃い乳首乳輪郭にアンダーヘアも濃いしドスケベな人妻な向井藍はギンギン肉棒をフェラチオしてエスカレート。 パコパコして燃え上がる二人。 その結末は・・・ 妊娠線が浮かび上がった!? 懐妊してしまう・・・? その先が気になりますが・・・。