FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻転任女教師 閉ざされた分校、恥辱の課外授業 愛乃ゆな
地方の山里離れた分校に転任してきたゆな。夫と離れ、住み込みで教師としての新たなスタートを切る事に不安はあったが、ゆなはやる気に満ち溢れていた。早速、体操着に着替え体育の授業。生徒は男子生徒3人のみ。しかし、突然、生徒たちがゆなに襲い掛かってきた。慌てて逃げ出し、校長の吉村に報告するゆな。すると吉村は驚きもせず、「多少の事は多めに見てください。」とゆなに更なる羞恥的な授業を強要するのだった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最高傑作
    彼女の作品殆ど見ていますが、最高傑作だと思います。 ドラマがリアルでプレイ内容も濃密です♪
  • 良かったです
    愛乃ゆなさんパイパンでスタイル良くて顔→きれいでこの作品では人妻の教師に扮し分校の校長(吉村)や生徒3人から凌●され捲る筋で山深い田舎の木造の分校の感じが良く出ていて吉村の変態ぽい処と生徒の悪ぶりが良くて思ったよりエロい作品です。 前半(12分)~吉村に迫られキス.乳舐め吸われジャージ脱がされ指マン→イラマ→咳き込み○→立ちバツク→椅子で背面騎乗位...床で正常位→ザーメン腹射...いいです。 中盤~服盗まれ下着で授業し→WF。次は通学清掃と称し→生徒達から裸にコートで指マンでイカされ風呂で泡立てソーププレイでチ○ポ→Pz→F→顔射お掃除F。終盤~吉村&生徒に犯●れ...性奴●の感じが良く出ていて愛乃さんの「人妻転任女教師」良かったです。
  • 田舎の学校ならではプレイもなかなかよかった
    愛乃ゆな 当時33歳、優しそうな顔立ちの美人で美巨乳、喘ぎ声もかわいらしい。 校長の吉村に犯●れ、パンツ1枚の格好で授業させられたり、山の中で露出プレイをさせられたり、一緒に風呂に入り、サービスさせられたりと田舎の学校ならではプレイもなかなかよかった。 ただ、本番は吉村と限られた生徒だけというのがちょっと残念。 もっと壮絶な複数プレイを期待していたのだが。
  • あと5?絞れたら、良い女優かも
     いかんせんゆなのカラダがユルイ  特に両わき腹から腰にかけての  贅肉は女優として致命的だと思います。    65?→60?の減量を薦めます。  本作、ロケ撮影はjuliaの2012一の傑作  「女教師レ●プ輪●」で  使われた田舎の廃校だと思う。  校長が佐川の方が田舎の爺らしくて  良かったかも、、  まあ全ての面において  juliaの「女教師レ●プ輪●」より  2ランクは落ちるので評価は  「普通」とした。  なかなか2匹目のドジョウはいませんな。