FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お爺ちゃんお婆ちゃんが大好きで介護士になったニコニコ奥さん 坂井千晴 29歳 AV DEBUT
吸い込まれそうなニコニコ笑顔が印象的な人妻介護士・坂井千晴さんが初AV出演。仕事に家事にと多忙な毎日に欲求不満が爆発し、出演を決意した。服を脱いで露わになる、美しくて大きな胸、くびれたウエスト。素晴らしいカラダの人妻さんは、ハメ撮り、オイルプレイでガン突きされると日常を忘れて喘ぎまくるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.51点
総評価数 211(10件のコメント)
  • SEXの時の色気とエロスがハンパない!!!
    旦那に罪悪感を抱きつつも欲求不満の為にAVデビューは「旦那に内緒でAV体験」シリーズのいつもの流れです。 ただ今回の奥さん坂井千晴の〝色気とエロス〟のスペックが物凄く高いです!! パケ写や冒頭での介護士としての顔は笑顔が素敵で介護に懸命な健気な奥さんという印象です。 しかしいざ服を脱がし介護士という皮を剥がしたら、そこに現れたのは〝スレンダーGカップ〟に〝溢れんばかりの雌の色気〟が姿を表します!! 今回のデビュー作の内容を大雑把に説明すると、複数プレイなしの絡みが3回あって、特に2回目と最後の絡みが良かったです。 最後の絡みのオイルマッサージやMプレイを交えた絡みも見応えありましたが、特に2回目の絡みが一番見応えがあり興奮しました!! 最初の絡みは周りにスタッフがいる為か正直表情が硬い感じがありました。 2回目の絡みはハメ撮りで奥さんと男優の2人きりの雰囲気が功を奏したのか、リラックスした感じで自然とエロスが引き出されてます。 絡みの激しさも勿論なんですが、何より坂井千晴さんの表情や仕草からくる溢れんばかりの色気やエロスが画面越しからでも伝わってきます!! 若者でもない、ましてや熟女としてはまだ若い29歳の絶妙な年齢のSEXはどうしてこんなに魅力的なのか、 同シリーズでの小西ひかると同じ感じを自分は受けました。 こんな奥さんを持っていながらマンネリ化になる旦那に腹が立つと同時に、こんな奥さんと人生歩んで行ける旦那を羨ましく思いました。
  • 親しみやすさを感じる美人
    まずルックスが素晴らしい。素朴な雰囲気もありながら、ここまで美しさを感じる女性はそういない。 内容も十分にがんばっている印象。これから無理せずに長く活躍してほしい女優さんです。
  • 最高
    今年一番良かった作品の一つに入りました。 本物人妻の中でも一番良かったかな? 次は3Pが見たいです。
  • 良い感じの年の取り方
    パケより若く見え、良い感じの色気のある顔。整ってる。次回あれば確実に追いたくなる、そんな期待ができます。最近はデビュー作購入しないようにしてましたが、当たり。身体も丁度いいとはこの事。いやー、年末にいい作品に出合えました。この子を評価してますが、内容はまだまだです。セリフも全く。でも期待できる新人。
  • 美しい
    久々のヒット作。美しい。スタイルも良く、フェラも最高。中出し作品期待しています。
  • エロ魅せへの後押し◎
    スレンダー天然巨乳ではある「千晴」嬢だが、小柄とも相成り思いっ切り着瘦せをしたギャップにも映えていた。 アラサーと言えども、童顔な笑顔は抜群に可愛こりん。 他方、棒を咥えた途端に妖艶さを滲ますさまは、流石は美麗なアラサーでもあった。 更には、一通りのことは経験済みのようでもあることも、エロ魅せには後押しでもあった◎
  • 次回作熱望
    久々に自分の嗜好にドンピシャの女優様が出てきました!! 特に2回目の絡みにてどアップで魅せたMっ気あふれる表情、たまりません!! 次回作は出るんでしょうか…予告待ちわびてます!!
  • ニコニコだけどトロリと堕ちた視線も最高
    勃起不全の爺さん肉棒を影でギンギンにお口でしてるのかと想像するわぁ。とっつきやすさと色気が共存する最高の女性だ、エロいし。
  • ハメ撮りがいい
    ひさびさにVR以外で良い作品に出合えた。 これは金を払う価値がある。 特にハメ撮りがすごくいい。 リアリティーがある。 またほかの作品に出てくれることを期待したい。
  • 見てのとおり
    今年ベスト5に入る作品です。買って損はないです。私の中では殿堂入りしました。次回作が早く見たい。