FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一人暮らしだけど毎日「ただいま」と言って帰宅していたら、ある日突然「おかえり」と声が返ってきて女子学生のママが顕現した !オギャって甘えて赤ちゃん返りSEX 結城りの
一人暮らしの借家に帰宅して誰かがおかえりを言ってくれるわけでもないが、僕は必ず’ただいま’と言うことを習慣づけている。そんなある日――。僕「ただいま…」??「おかえり!」僕「え?誰?」りのママ「今日から私があなたのママだよ!いーっぱい私に甘えてね」突如自宅に顕現したバブみある年下J系ママに授乳手コキ、背中流しっこ、赤ちゃん返りセックス!「ただいま」を言い続ければあなたの家にも現れるかも? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • シリーズの中で最高の作品
    個人的にこのシリーズは好みなんですが、この作品が一番良い! 構成はどの作品も似てるんですが、りのちゃんが凄い良い 本当にママって感じの演技してるし、声も色っぽくて好き、スタイルも良いし、本当に最高の女優さん りのちゃんはオススメ!
  • とても後味が良い作品です
    好きな女優さんの期待していた作品なのでセル店でDVDを購入して鑑賞しました。 私のような独身者にとっては夢のある話で、りのさんの可愛らしさがたっぷり楽しめます。 りのさんは今回も本気度の高いエロエロなセックスを見せてくれるのでおかずに出来ます。 何だか、観た後にとても幸せな気分になりました。おすすめです。
  • もっと評価されていい
    正直この「バブみ」系 男優さんの演技が受けつけないものばかり この作品もまあ例外ではないのですが りのさんが素晴らしい 手コキしながら授乳とキスを繰り返すの メチャクチャエロかった ファンでなくてもオススメしたい
  • エロかわいい
    赤ちゃん返りという形式に囚われすぎずに男性の反応をみながら相手が求めている形で甘えさせてくれる様子はとても癒される。まだまだ若いのだが、男ごころをよくわかっている。