FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五感ビンビン制圧<<完全ヴァーチャル>>包み込むASMR シコシコ凄テクオナサポ 「最高のオナニーを体験させてア・ゲ・ル」 明里つむぎ
「最高のオナニーを体験させてア・ゲ・ル」五感ビンビンフルオナサポ!最高に気持ちいい射精を可能にする為に…アングル・ASMR・淫語・映像美・ヌキポイント・没入感徹底的にこだわって作り上げました!淫語・囁き・ディープキス・神アングルH・アナタ自身がプレイしてるかのような没入感!!「あなたの射精するとこが見たいの」アナタの目の前に迫りくるつむの性器!完全主観×ASMR×凄エロテク! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 24(10件のコメント)
  • しっとりと吸い付くお股に、今夜も君だけイクゥー
    つむぎ嬢の「もう我慢出来ないから入れちゃつていいかな」からの「奥まで入ってるの見えた?」ささやきボイスとお顔、挿入部の交互アップに唇のひだから膣の襞が吸い付く様が伺われ、イマジネーションが刺激される。主観視点の最高作品誕生! 股の間で男の精液を搾り取りながら言葉で男を脳イキさせるつむぎ嬢のエロテクに感服しました。
  • 顔面レベル高いので主観は最高すぎ
    これはエロいです 顔が可愛いので最高です。 身体も美白で特に尻アングル最高!アナル丸見えでエロい! オナニー特価作品ですね!
  • 可愛い顔
    前者の方のレビューにもありましたが可愛い顔で抜くって感じですかね。 プレイ内容とかは普通です。
  • 明里つむぎ、復活
    アタッカーズ墜ちしてからすっかり劣化したと思った明里つむぎですが、今作ではデビュー当時のように可愛いです。 最初のJK制服でのセックスシーンなんて、可愛いうえに主観撮りで結合部がよく見えていて、まさに最高のオナサポです。 2回目のセックスシーンもつむぎちゃんがエロく、結合部もしっかり見えて合格です。 最後のセックスシーンもカメラ目線で結合部全開、最高です。
  • エロい
    主観はめちゃ可愛い VRが出ない分とても良い これは買いです。 シンプルに抜ける
  • 見つめられてドキドキ
    明里つむぎさんにずっと見つめられながら観れる作品。 最初のウインクがいい 指フェラや、自身のおっぱいに唾液を垂らしてくれてそれを乳首に塗りたくるシーンが好きです。 やっぱり画面へのキスが欲しいなと思ってしまいます。 でもやっぱりいいですね!!
  • 女子高生コスがかわいい
    明里つむぎさまがシーンごとに様々なコスチューム姿を魅せてくれてます。 ロリコンではないつもりですが、つむぎさまの女子高生の制服風のコス、とても可愛く似合っていて気に入りました。 もちろん、それ以外のコスチュームも良いです。 全編主観映像で、男優の顔が写らず、つむぎさま一人を集中して見られるのも良かったです。 それからヘッドホンを使うと台詞の臨場感があって、さらに良かったです。
  • つむつむの語感ビンビンオナサポ
    つむつむのオナサポ作品です。つむつむは、可愛さと綺麗さを兼ね備えた女優さんですので、個人的にはお気に入りの女優さんの一人です。オナサポ系は、可愛い綺麗なつむつむの奉仕プレイが堪能できるので、おすすめです。
  • 1番エロぃしセクシィー
    明里つむぎさん、本作はASMRもの。 はい、つむつむのお言葉通りしっかりとシコってました!(^^) 批判は容易ですが、個人的に複数観てきた他の女優さんの、 ASMRものに比べて、1番良い作品だと思います! 色白美肌に黒い下着&赤い下着とってもセクシィーでした! 明里つむぎさん、全裸よし美顔・美ボディ・適度にお肉がある、 美尻、中出しセックスサービス最高でした。エロぃ舌遣い、 じゅるじゅるフェラ!両手であそこを広げ興奮度マックス! 美乳とピィンとたったチクビに触りたい願望増幅です。 個人的感想・思いですが、つむつむは..... 全裸正常位開脚セックスシーンが、1番エロぃしセクシィー!
  • 大人かわいいつむぎさんの優しいエッチ
    全体的に優しく、ふんわりした空気で見られる。激しいシーンがないので、つむぎさんのファンならずっと見ていられる。最初は私でシコリタイノ?がかわいい。はいと 答えてしまいました笑 オープニングでウインクするのがかわいすぎる。コスプレも多いので結構楽しい。最初は下着、学生服、メイド、エステ嬢、最後はタイトルの衣装。特にメイド姿は貴重。初期でめちゃかわ メイドとかいうビデオ以来かな?あんなメイドさんにフェラチオされるとかやばすぎる。確かにオナサポみたいな指示はない。例(まだいっちゃだめだよ、10回ゆっくり手を動かして、そんなにはやく動かしちゃだめだよ、こっち見て、すごい 硬くなってるよとか)なし。タイトルは、優しいつむぎを独り占め お姉さんとエッチする? AMSRは一応ある、ただ主観で変態親父やきもい変態中年の顔を見ないで済むのでいい。はっきりいって、おやじと絡むつむぎちゃんはいやです。