FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 わたし、寸止めをひたすら繰り返されたあとのオイルマッサージで理性が吹き飛んでしまいました 小島みなみ
男性がじっくり焦らされた後に大量射精するのと同じく、女性も破裂寸前の風船のようにギリギリまで焦らされて絶頂を迎えた方が気持ち良さが倍増!小島みなみをオイルエステで極限まで焦らしたら…腰を浮かせヒクヒク絶頂寸前、イッてないのにフライング潮が漏れまくり!「なんでイカセてくれないのぉ?オカシクなっちゃう…」我慢した後の快感オーガズムで理性が吹っ飛んで壊れたように痙攣しまくり淫潮を噴射する姿はまさに獣! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • かわいい反応
    みなみちゃん可愛いです。 オイルエステで弄ばれるプレイを、いいカメラアングルで捉えています。エロい反応が見どころですね。毛深いアソコがいやらしいです。 抜きどころ満載のいい作品でした。
  • 最初のマッサージが最高
    スイッチ入っちゃってフェラ頑張っちゃうの最高ですね。 これだけでこの作品の価値ありって感じです。
  • この頃のみなみちゃんのベスト盤!
    もうかわいさ、テカるボディの色っぽさ、声のロリ寸前の輝き、下品なマン毛、潮吹きなど、後に大女優になるみなみちゃんの当時のベスト盤じゃないでしょうか!? どのパートも抜けるシーン満載です。
  • 腰を浮かせて
    みなみちゃんは可愛いぃね。 腰を浮かせて、身体を反らせて全身で感じてる姿に部類勃起。
  • おねだりしまくり...みなみちゃんっ♪
    激しい指マンに腰を浮かせて連続大量お漏らしするみなみちゃんに寸止め指マン...「止めないで...もっとして...逝きたい...」とおねだり...そんなみなみちゃんの反応を楽しむ...いいねぇ...そんな寸止めされたみなみちゃんのチ○ポ舐めは...むしゃぶりつき...チ○ポを挿入すると自ら腰振り&ハメ潮...より淫らになってますなっ!(逝きたい感が良く出てますっ!)...あのむしゃぶりフェラは...このチ○ポでいっぱい逝かせて欲しいのサインの様に見えて...興奮しましたよっ!...あんな反応されたら...焦らしたくなる男の気持ち...わかるなぁ...
  • 抜群にエロい快作。
    派手さはないけど、存在感抜群のみなみさん。 スレンダーだけど妙に惹き付けられる。 そのみなみちゃんがオイルマッサージで喘ぎ狂う、もう半端無くエロい。 サイボーグの様な増幅マシンの効果の程はと云うと、太ももがかなり波打ってたから結構なものだろう。 みなみちゃんが幾度も飛ばされたピストンと併せ、こっちもエロさにノックアウトされた(笑)。 落ち着いた動きのカメラワークも滅茶苦茶良かった。 やっぱり、サロンやマッサージ系は男をマッパなんかにさせた絵で無くて、女優がマッパで悶える絵でないとあかんわね。 オイルやエステ系作品の快作。
  • 小鳥と野獣
    可憐な声のおねだりから、大地を轟かすような咆哮へ。 小鳥と野獣を行き来するようなダイナミックさがたまりません。 こういうのはえてして演技臭さが鼻に付きがちですが、この人はそんなことを感じさせないのが偉い。 けっこうなベテランなのに、ちゃんと可愛さを保っているのも偉い。 あと剛毛のまんまなのもすばらしく偉いと思います。
  • 性的オイルエステ
    美乳&スレンダーボディ-の小島みなみに性的オイルエステを施し,限界まで焦らして, さらなる追い打ちエステ。 透け着衣,全裸,乳首攻め,オ○ンコ攻め・・・。 本性がエロいので,焦らされているのに感じていて,悶え,喘いでいます。 全身性感帯か,この女? 乳首はビンビンに勃起して,「私はエロい」を主張しています。 テカリボディーも,より引き締まりが強調されて,いい感じ。 もう,いつイッているのかわからないくらい,ハネ腰,エビ反り,潮噴きイキ。 とにかく,性的にタフです,小島みなみ。 可愛いお顔,絶品ボディー,エロさ充実,三拍子揃った抜けるAV女優です。
  • いいね!
     小島みなみさんがすばらしい。題名の通り、はげしいのは何もないが、逆に?彼女のきれいなからだに魅せられる。マッサージだから、ほぼ全裸かそれに近いのも一層彼女を引き立てている。  もう一つ・・彼女のナチュラルなヘアはエロくて素敵だった。  満足できる一品。
  • いい声
    イった後声が低くなるの好き。 高い人が多い中、獣のようなアへ声を聴ける女性は本当に貴重だし、興奮する。