FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 M男専用拘束ささやき淫語で何度もヌカれちゃう無制限射精ソープ さつき芽衣
M男専用ソープ!拘束、目隠し、ねっちょり淫語で何度もイカされる無制限射精コース!Gカップ巨乳お姉さん・さつき芽衣が濃厚痴女プレイ!ご挨拶の強乳首責め!即尺バキューム口射からのデカ尻杭打ち中出し!柔乳おっぱい泡洗体!ローション男潮!耳元囁き勃起を促し連続射精!10回発射!「M男クン!アナタの意思では終わらないの!」ただSEXだけのソープなんてもう嫌だ!ヘロヘロになるまでイカされる悶絶体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 初々しさ < テクニックの転換期 芽衣様はS女優がよく似合う
    安定のソープ作品であるが、ただのソープと差別化を図り拘束・淫語含め射精特化したのは賢明である。 これをもって痴女ヘブン作品に信用を置いたことは言うまでもない。 要はだらだら一つのカラミが続くことが良いワケではなく、あくまで時間制限のある風俗として疑似体験できるような作品であってこそ没入できるものだと思っている。 個人的にはまだ初心な嬢の反応を楽しみたいとも思うが、時折テクニカルに繰り出されるベテラン嬢の主義の数々を堪能したいと思う時がある。主観で風俗を体験するか、第三者視点でVideoを見るかでは得られる情報量が違いすぎるので、正直風俗AVはあまり好きではないのだが、これは違った。 さて、芽衣様作品の初購入はソープであったが、正直過去作と比にならない。体感的には5年くらい経過したのだろうかという成長速度である。 芽衣様はちゃんと没頭できるよう、最初からその痴女性を如何なく発揮。全身を使って、決して手持無沙汰になることなく、気持ち良くなれるように射精に導いてくれる。即尺、杭打ち騎乗位、洗体等、ソープというシチュエーションにおける性交シーンも充実しており、漏れる吐息の色欲たるや、全裸に耐えうるビジュアルは、やはりさつき芽衣だからこそ。 この淫乱さの片鱗は普段どこにしまっているのかと思うくらい、パフォーマンスがすごい。いや、明らかに進化している。 ヘビロテ確実な作品となった、芽衣様ありがとうございます。 この痴女ヘブン作品が、ソープのスタンダードたるよう確立されることを願っている。 願わくば同内容のソープVRも期待したいところ。 痴女ヘブン様作品においてさつき芽衣様が、どうかコンスタントに出演されますようよろしくお願い申し上げます。
  • 最高のソーププレイ
    最高のソーププレイでした。声、舌、手、体全体を休みなく使い続けるフルコースで、さつき芽衣ちゃんの巨乳が身体に触れる感じも最高でした。椅子や風呂での挿入などフルコースなのもよかったです。ソープものとして飛び抜けて良いです。
  • 痴女ヘヴン作品としては秀逸
    痴女ヘヴンの作品は、やたらとエロくて過剰であるのに、絡みは2回だけという作品が多い中、女優は可愛くもあり、絡みは充実してこの作品は良いです。 サンプル動画は少し緩い感じがしますが、実際見るとグイグイ引きずり込まれる魅力があります。不思議な女優さんです。
  • M男集え
    拘束、目隠し、ねっちょり淫語で何度もイカされる無制限射精コース! Gカップ巨乳お姉さんの濃厚痴女プレイ!ご挨拶の強乳首責め!即尺バキューム口射からのデカ尻杭打ち中出し!柔乳おっぱい泡洗体!ローション男潮!耳元囁き勃起を促し連続射精!
  • 巨乳痴女
    アイドル並みのルックスでガンガン痴女ッてくるソープランド。耳元でささやいてくれる臨場感がたまらないので、ヘッドフォンで視聴をお勧めする。VRでソープものが多い理由がなんとなく分かる作品だった。
  • 可愛くエロく、最高の作品
    さつきさんの持つ可愛さとエロさを完璧に乗せ切った最高の作品だと思います。 淫語の聞かせ方もかなり興奮しました。言い方というか、出しどころがいいというか。途中、ちょっと減るんですが、終盤ラストスパートでまた復活。そんな切り替えも、逆によかったです。
  • 文句なし
    この作品は作品のストーリー性とかではなくて、芽依ちゃんだから星5なんだよ。 それくらいクオリティの高い女優さんです。 美味しく頂きました。ありがとうございました。
  • 芽衣と見つめる21分
    冒頭の21分の主観部分、濃厚でイヤラシくそそるベロキスからフェラ、アナルなめ、口内射精まで、さつき芽衣ちゃんの表情がエロくて素敵です。 マットで開脚正常位で突きまくられてる時の ローションまみれのビクビクな躰がまたエロかった。 Mじゃなくても見応え充分です。
  • プレイの演技が素晴らしい!
    芽衣さんのソープ物ということで購入しました 痴女っぷりが凄く責められてる男性の演技もまあよかったです 責められるのは好きでは無いですが芽衣さんとソーププレーがしたくなる願望が強くなる作品でした。 これからもまだまだ活躍が期待できる女優さんだと思ってます
  • 永遠に攻められたい
    小悪魔と言うべきな、芽衣ちゃんからの果てのない執拗な攻めに何度もイカされて、どれだけ精子があっても足りないという感じです。ソープものだけあって雰囲気はそこまでハードではないですが、美しい体を使ってちんぽを攻める姿(後背位が多かったのが、個人的に嬉しかったです)は最高です。