FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 神人妻AVデビュー! 二児の母にして…この美貌!このスタイル!このエロス! 彩月希
結婚5年セックスレス2年!まさかの旦那公認AVデビュー!人妻にして二児の母にしてこの美貌!このスタイル!このエロス!出産経験があると思えない神級の美フェイス!透明美肌!プロポーション!2年ぶりのセックスに赤面しながらも恥潮を吹き乱しビックンビックン本気イキ!挙句は夫と電話しながら他チンポフェラチオ?夫以外の男のチンポに跨りカメラを忘れ一心不乱に腰を振りまくり!これこそガチのNTRじゃないすか? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • よかったです
     またしてもいやらしい人妻さんを発掘してくれてありがとう。特にいいのは、デビュー作に頻繁に登場するあのナルシスト男優、貞松がいなかったこと。  おかげで安心して希さんのいやらしさを堪能できました。  ドラマ物での登場も期待大
  • 珍しく(笑)
    パッケージより実物の方が 可愛いく感じました。そしてかなりエロい 人妻ですね。子供が2人いるとは思えない スタイルですし、次回作も買いたいと 思わせる女優さんです。
  • ある意味、掘り出しもの パケ写より実物が可愛い
    セールで購入しましたが、買い得でした。子供を出産したとは思えない綺麗な身体です。男優に攻められ感動上昇。ピストン責めで失禁してしまう姿がめちゃくちゃ興奮します。なかなかの作品です。
  • 旦那公認でAVに出演
    公表,子持ち人妻の彩月希(さつき),27歳。 小悪魔的な可愛いらしいお顔をしていて,ボディ-も絶品。 私の好み,腹筋美女です。 そして,旦那公認でAVに出演です。 経験人数は夫のみ。 こんな女が何でAVなのか・・・。 舐めフェラを見ると,経験人数1人とは思えないし, 激しくオ○ンコを突かれてイキまくり,潮まで噴くので,性的ポテンシャルは高いです。 当然,旦那は,このAVを見るだろうし・・・,でも,今は,セックスレス? まあ,よくわからないけど,他社から出るAVや,今後も期待です。
  • 鶏胸肉のような腹筋
    パッケージの美腹筋に惹かれて購入。 腹筋の素晴らしさ、その他ビジュアルにおいて偽りなし。 他の諸設定の真偽は不明だが、個人的には気にしない要素である。 まさに鶏胸肉のように筋量豊富で盛り盛りの腹筋は珍しい。まるで、成長期の青年のようなお腹でありながら、クビレもある。 さらに白い美肌が眩しく、お顔も整ったかわいい系。 この後の作品にも注目しているのだが、最近太った気がする。 大会前のボディビルダーのように、撮影前だけでも鬼減量を実施してもらいたい。 今後が非常に楽しみな新星に、エールの評価4とする。
  • 演出と女優のボディーは良いんだけど、、、、
    彩月希と書いて「さつき」。顔はブサイクでは無いが、可愛い部類とも言えない。 旦那が会社を経営し、経験人数は旦那のみ、お手伝いさんを雇い二児の子を持つセレブ?妻で旦那公認デビューという設定は、AVと言えどもあまりにも作りすぎてる感があるが、裸になってみると、昔スポーツで鍛えたのか、いい腹筋してる。本人は嫌と言っていたが、筋肉スレンダーボディー好きには好印象だろう。 また、最初のプレイが初脱ぎのまま全裸で始まるという設定は良い。相手も玉木なのでじっくり鑑賞。マン毛がキレイに手入れされてる印象。鮫島はスルーだが、最後の黒田+1との3Pもまずまず。 本作、演出と女優のボディーは合格点だが、顔がもう一歩、田淵とのねっとりプレイがあったら保存なんだけどな~。