FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 波多野結衣が個室ビデオ店に突撃リポート!!
波多野結衣が個室ビデオ店に突撃!波多野結衣のAVを見ながら、実物の波多野結衣にヌイてもらう夢のような時間。いつも見てくれているファンの為に濃密サービス。じゅぽフェラ、乳首チュウチュウ、パイズリ、激しく優しいセックス。本物プレイにフル勃起確定!たっぷり癒されてください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 新鮮
    あまり見たことのない企画で、新鮮に感じた。さすがの波多野結衣で、かわいく、エロく、とてもよかった。
  • ビデオボックスなんか、入ったことないな 
    高いし、家で月額動画で、充分です。 しかし、ずいぶん、広いんだな。これならアベック で入ってpakopako、なんてのも。ラブホよりは、安 いのでは。そういうのは、建前では禁止なんだろう けど。 しかし、自分のDVDを見ながらHするというのも乙な もの? この手の企画ものは、退屈なのが多いけど、世界の 結衣様のservice精神を評価して、2点オマケの「5」 です。
  • エロシチュエーション
    個室ビデオは都会でも地方でもどこにでもあるので、空気感を想像しやすかった。そこで波多野さんにお相手されたらって妄想すると最高でしたねー 愛嬌があって素晴らしい。
  • 波多野結衣!
    波多野結衣! いつみてもイイ女だね! 最高です。 いつもお世話になりっぱなしです。
  • 様々なプレイ
    波多野さんの様々なテクニックがみれました。 こういう作品は珍しくて良かった。
  • ソファでのセックス
    ソファでサラリーマンとのセックスは見ものです。 彼女の脚、腰周り、美しいです。 少し肉付きが良くなるまえの体系なので、女としてピークでしょう。 ビデオボックスでこんな状況になったらパニックになりそうです。
  • 個室
    個室で本人のAVみながら、、、なかなか面白い企画だった! コスプレもみれたしすごく良かったです!
  • 変化があってよい
    プレイ内容的にはハードなものは無いが、それぞれ違った内容の物で見ていて飽きない 基本的に固定カメラだが明るさもそこそこだし見やすい
  • ドッキリカメラを疑うな
    波多野結衣がトントンして個室に入って来た時点でドッキリだろう。 違う意味でカメラが仕掛けてあるんだが、警戒しつつもあのレベルの女優に誘惑されたら即落ちるでしょう。 衣装やシチュエーション変えたり、工夫を凝らしてあるのが高評価。 断ってる客は普通はこんなおいしい話はないと変に深読みして損してると思った(素人設定の男優だろうけど)
  • これは奇跡ですね
    個室ビデオ店で、やる事は決まっているので・・・ そのタイミングで、波多野結衣に遭遇!まさに奇跡です。 突撃リポートされ、癒してくれるって言われてるのにお断りしている人が 居たが、断るなんて、信じられない・・・・もったいないうらやましい限りです。 抜きのみかな?って思ってましたが、本番もあったりするので、いろんなパターンを見れ、そこそこ面白かった。 波多野結衣のセリフじゃない素の会話が沢山聞けて、性格の良さと可愛らしさも 見れたので、そこも良い感じ!