FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子に服従を誓わされた義母 ~家族の絆が欲しくて、私は耐え続けました。~ 佐藤みき
子持ちの男性と結婚したみき。幸せに満ちた結婚生活を夢見ていたが、夫の連れ子達が同居することになり生活は一変する。弟の隆とはうまくやれてたが、兄の弘樹は事あるごとにつっかかってくる。親身になって接するみきに苛立つ弘樹は二人のときを狙って無理やり押し倒して…。それでも「いつかわかってくれるはず」と家族の繋がりを信じてその日から、弘樹の言いなり性奴●として日々を過ごすようになった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 可もなく不可微妙。
    佐藤みきさんのみ良い。 いい加減ワンパターンな構成&ストーリーはどうにかならないものか。 最近の他社1980円シリーズと変わらない内容、大手製作マドンナの力はこんなものか。 こんな感じで作っておけばいいだろう的な内容はセル版買う気がなくなりますよ。 佐藤さんファンなら一度は見ても良いレベルです。
  • 今一つ
    後妻として嫁いできたみきは2人の義理の息子ができた。 ある日、長男に犯●れてしまう。 旦那に知られたくないみきは、長男の言いなりになっていたぶられる。 強●ストリップ、強●オ〇ニー。 さらには次男にも犯●れてしまう。 みきは義息に犯●れることに心の中では嫌悪感があっても体の方はしっかり感じてしまうのであった。 佐藤みきは巨乳のむっちり体型で、喘ぎ声も色っぽい。 作品も悪くはないのだが、なぜか今一つ興奮しなかった。 一つ一つの責めが単調で長過ぎることが原因ではないかと思う。