FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アリスJAPAN専属女優 葵つかさの超高級ソープ!
日本一制服が似合う‘絶対少女’が、魅惑の泡ご奉仕!まずは濃厚ディープキスからバキューム即尺で口内射、たわし洗い・壺洗いからくぐり椅子のソーププレイ・フルコース、ローション・マットプレイからベッドSEX、ソープボーイによるプレイ講習で逆ソープ体験、そして遂に初接客で即尺から始まるセーラー・ソープ開店。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • キュート
    とにかく美乳 そして形のいいお尻、白い肌 ほんとに美少女です ソープ的な動きも問題なし マット上の騎乗位もよかったです ラストがセーラー服というのも彼女らしくていいと思います。 Gカップ以上の女優作品を観た後で彼女の作品を観ると、「女性の体の美しさ」というものを考えさせられます。
  • 良いでしょう
    好みの女優さんの、好みな演出がなされたソープもの作品を 見つけることは、一種の宝探しと言える。 ソープものは比較的、全裸になるシーンが多いから、 そういった意味でもあまり守備範囲を大きく外れたところは 手を出さないようにしている。 fanzaで楽しむ全ての人に、好みのソープもの作品が見つかりますように。 簡単には辿りつけない場合もありますが、諦めなければいつか、なんてね。 この作品、個人的には☆5つ、90点くらいでお願いします。
  • 超絶
    超絶のかわいさを発言していますね。いや~ほんと今では出ないタイプ。
  • とにかくかわいくきれいに撮れた作品
    少なくとも、見た目の彼女の魅力を最大限引き出すために、 監督は見せ方を変えながら撮影しているが、特に髪をアップ にした彼女は、「神」レベルにかわいい。 ソープものは大半が期待はずれだが このショットだけで★★★★つけてしまった。 ただ、残念なのは、このカラミがいまいち本気度にかけると いうか男優山形の遅漏ぶりが、カラミを白けたものにして しまっている。 もう少し、女優との気持ちのシンクロが描けていれば★★★★★だったが。
  • とにかくかわいい
    プレイ自体は普通。 ただおでこを出して髪をアップした姿はまさに女神。 この姿が見れるだけでDVDを見る価値がある。 セックスすら不必要なんじゃないかと思うくらいに見惚れてしまった。
  • このシリーズは、余り面白くないので
    お気に入りのAV女優のしか、見ていないけど、 なんか退屈(?)なのが多くて … 。 だから本作も余り期待しないで見たけど、つ かさの天然振りが良く出ていて、niceでした。 ムッチリした尻、エロ可愛いです。バックが よく似合う。 2011/06/10releaseで、1990年8月14日生まれ のつかさ、まだハタチだったのか。 (1) 主観での絡み、niceでした。 (2) 山形親爺の、泡姫プレイ指導。退屈。ソープ 狂いの助平爺が、新入りさんをガンガン責めてアヒ アヒさせる、というつくりにすれば良いのに。 (3)  vs skin head。風呂から上がってのJKコス での絡みは、援交modeだな。 (2)が、私の望む作りになっていれば「5」だけど。