FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 れいな
街中をひと際目立つ高身長でムっ尻を振りながら歩いていた、れいなさんです。訊けば身長は173cmモデル並みでヒップは南米レベルの100cmデカプリケツ!そんなエロボディのれいなさんにディルド1cm1万円ゲームにチャレンジをしてもらいました。賞金と興味に誘われて開脚してディルドの上にしゃがみ込み挿入すると敏感に感じてフツーに騎乗位ディルドオナニーを始めて腰の動きが早くなってきたと思ったらディルドを根元まで深く入れてイっちゃってます。太目で大き目のディルドを見せると目をキラッキラさせて再びチャレンジ!‘さっきより大きい!’と言いつつもガッツリ咥え込んで夢中に腰を振って‘気持ちいい!奥まで入ってる!またイクイク!‘と潮吹きアクメを連発!後ろ向きでさせると100cmのデカプリ尻を上下に弾ませてアナルを痙攣させながらアクメを連発してくれます!良きタイミングでビッキビキのチ〇ポを見せるとチ〇ポをオカズにオナニーを始めて相互オナニーに突入!チ〇ポを凝視しながら夢中にマ〇コを弄り倒してオナニーアクメを連発!‘ムラムラしてきちゃった…’とキスをしながら押し倒してきてチ〇ポを激しくシコシコして濃厚ベロチューデンマを当てオナりながらテクニシャンの舌使いと激しいフェラで責めてきます。散々イキまくった、れいなさんは‘いっぱい濡れたから次コレ入れて!’とチ〇ポ挿入を懇願して騎乗位で挿入すると‘本物のオチ〇チン気持ちいい!’と叫びながらデカプリのエロ尻を振り乱してイキまくり!疲れを知らない激しい腰振りに発射しそうになると‘出して出して!’と全く躊躇なく中出しを誘ってくるのでお言葉に甘えてガッツリ中出ししてあげました!間髪いれずに‘もっと奥まで入れていい?’と上に跨ってきてズボっと根元まで入るように腰を下ろして恍惚な表情で腰を振って何回イクかチャレンジみたいにイキまくり!流石に騎乗位で突かれたれいなさんは立バックを希望してきたのでデカ尻のラブハンドルを握ってガン突きすると‘奥凄い’‘気持ちいい’と絶叫してアクメを連発しまくりあまりの激しさに釣られて2発目の中出し!まだ元気なチ〇ポをシコシコしながら‘まだ出そう!もう1回もう1回!’とマ〇コを広げて懇願してきたので3回戦に突入!満足させないと終わってくれないと思ったので容赦せずに鬼突きまくりで責めると笑顔のアヘ顔で‘奥すごい!!’と絶叫イキまくりで発射しそうなのを堪えて突いていると‘出して出して!’と絶叫するんで3発目もガッツリ中出しして上げました。全然物足りないれいなちゃんは激しいフェラで4度のアンコール挿入を狙いますがクッソ激しすぎてそのまま暴発…orz 結局4発もヌかれました。