FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人形あそび総集編11人 夢の中で僕にご奉仕してくれる彼女たち
ある日、僕はすごくいいものを手に入れた。それは世界に一つだけしかない僕専用のリアル人形。普通の人形とは違い、まるで人間と変わらない肌触り、そしてセックスまで変わらない。いやそれ以上の快感をあたえてくれるんだ。もう僕はこの子なしでは生きていけない…。あ~この子に心があればよかったのに…そう願いベッドで横になり目をつぶると…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『プラネットプラス』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 作品テーマの魅力を半減させている気がします
    人形あそびシリーズが好きな人は「人形時」のマグロ感と「夢の中」の奉仕感のギャップが好きだと思うので、奉仕パートをメインの尺に振るのは魅力が半減している気がして、残念でした。単体の作品への導線としても惜しい印象。
  • どこ選んどーねん
    他の人も書いてるけどシーン選びに問題あり。 タイトル通りに人形として動いてないのをチョイスして欲しかったし脱がしたら意味ない。 こういったロリータ服系は数が少ないから是非シリーズ続編を期待したいです。