FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 名門お嬢様学園でイジメられ続けた新任教師
超がつくほど名門のお嬢様学園に就任した新任教師。ルックスもダサくぶっきらぼうな「昭和の香りがする教師」を日頃から汚物を見るような目でみている女生徒たち。そんな生徒達の不満を生徒会長と風紀委員が受け止めていましたが、ある日ついに支えきれなくなり、問題の教師への粛清という行動に走らせるのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 王道の展開を映像化
    この作品の華道部のシーンはマゾ男性向けの読み物で必ずでてくる 定番といっても良い人間花器シチュをちゃんと映像化してます 自分の知る限りdmmで視聴できる作品としてはこれ一本だけではないでしょうか。 またやはり丁寧語な言葉遣いをされつつ 年下の少女に虐げられるというのは本当に素晴らしいです。 本作は華道部のシーンを除いて 全編複数のお嬢様で会話しながら責めるのですが 一人だけで責めると生じる無言の間を無くして ずっとお嬢様言葉の会話がとぎれません この点よく工夫されていると思います。 最後は途中から不良少女の乱暴な言葉になってしまうのですが この点は残念でした。
  • 品のよい虐め?テイストの違う性器いじめです
    普段のギャーギャーしたのと違って品よく虐める、 いやみなことばをお嬢様が投げかけるというテイスト。 清楚を超えてちょっとやらせ感が強いこと、 あと、後半が結局いつものフリーダムになってしまったのが 減点。 女優レベルは高かったので、これは演出の問題と考える。 またリアル短小のキモ男なので、そこをもっとうまく虐めて 欲しかった感はある。 とはいえ、オラオラから脱却しようとしている点はおおいに 期待が出来るので真ん中にしました。