FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 喪服の美女 義父の法事で 濡れる女は 地獄行き 桜木優希音
義父の三回忌法要に集う白石家の長男・和男とその嫁・真樹と種違いの次男・浩介。食事も終わり3人で酒を酌み交わしながらたわいもない話しが続く。酔いが回り退席して風呂に入る夫、帰るフリをして玄関で真樹に迫る浩介。ひとつ屋根の下、男と女の予測不能な事態に真樹はどうするのか!?FAプロが貴兄に送る人妻エロスの決定版ここにあり!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(3件のコメント)
  • フェラと巨尻の画が多し。
    お顔、巨尻、色白美肌、ロングヘア、象足どれも文句ナシ。 ドラマと言えども、「フェラと巨尻」の画が多く、 久方振りにエロい「優希音」作品であった。
  • 何を以て、地獄行きなのか不明
    喪服と法事という設定に、地獄行きと銘打たれたら、どんな背徳感が描かれるのか? 期待して見ましたが、殆ど生かされていませんでした。 義弟との不貞は、法事云々以前からの様ですし。 やたらと熱い煽り文句が、物凄く空虚に感じられました。
  • 喪服の女はそそられるんですけどねー。
    喪服の女の人の黒色の洋服でも和装でも剥くとなればそそられますよね。今回は今時の洋服を旦那以外の男が剥いてましたがちょっと迫力不足な感じでしたね。せっかく喪服なのに死者を偲ぶとか詫びるとかのシチュもなく普通に喪服のお姉ちゃんの浮気AVみたいな感じでイマイチなでしたね。