FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘同時近親相姦
母×息子と娘×父親の組み合わせ家族4人で呼吸を合わせ同タイミングの射精やアクメに挑戦!許される誤差は5秒まで!パイズリ挟射やフェラごっくんも同時イキ成功で賞金ゲット!同タイミングを競い合ってるうちに連続膣内射精!母娘同時に妊娠すれば背徳感も2倍!興奮度も2倍!誤差なし同時射精孕ませ中出しは成功するのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 全員Fカップ以上!リアリティたっぷりの近親相姦作品
    ROCKEの近親相姦、そして監督が神戸たろう氏だと、まず外れません。ROCKEの近親相姦シリーズが大好きな私は、この監督の作品を鬼のようにみています。 本作は、パッケージなどにも記載されていませんが、全員がFカップ以上の巨乳。特に1組目は、IカップとGカップの爆乳なので、おっぱい好きも十分に満足できます。 〇1組目/冒頭から1時間9分 若月みいな(母) T167 B99(Iカップ)W66 H97 美浦あや(娘/現、富井美帆) T168 B98(Gカップ)W60 H88 〇2組目/1時間9分から最後 天海しおり(母) T166 B93(Fカップ) W59 H88 持田栞里(娘) T160 B86(Fカップ) W58 H87 基本的にストーリーは母×息子、娘×乳のペアで進みます。各組の構成は下記の通り。 〇1組目 パイずり、母娘が責められてからの潮吹き、近親相姦セックス 40分頃の同時潮吹きと、1時間2分頃の同時正常位は、とても興奮できるシーンです。娘さんがあまりかわいくありませんが、おっぱいが大きいのでOKとしましょう。 〇2組目 フェラごっくん、母娘が責められてからの潮吹き、近親相姦セックス 1時間37分の同時潮吹きは圧巻。二人とも服を後半30分になるまで脱がないのも興奮できるポイントです。若月みいなさんが華やかだったからでしょう。1組目と比べると、少し地味目で、本当にそのあたりにいそうな家族に見えるのでリアリティがあります。
  • よかった
    ありえないけど興奮しました!! 一組目の娘役の女優の名前わかる方いますか?
  • 2人目のお母さんがよい
    二人目のお母さんがイク時の声が秀逸です、見どころは手マンで潮吹きをしているところと、挿入するところ。この声が出せる熟女さんはなかなかいないのでぜひ今後とも活躍してほしいと期待しています。
  • 出演は、
    1組目、若月みいな(母) 美浦あや(娘) 2組目、天海しおり(母) 持田栞里(娘)。
  • どちらも母親が良かった。
    ゲーム性強めだと、興奮できないかなぁと思ったら、ちょうどイイ具合で何度も使えました。 親子数、ゲーム数、中出し数、収録時間そして素人っぽさもちょうどいい内容でした。 1組目はボインボイン母娘で、2組目はイクイク母娘といったところでしょうか。 段々と積極的に(1組目は母親が、2組目は娘が)なっていくことで、ゲームが持続するという自然な流れも良かった。