FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた美人過ぎる女教師 冬月かえで
悪鬼の蔓延る学園で恥獄のどん底に突き落とされる美人教師!狂った肉棒の前で倫理も正義もただの無力と化す。美人女教師を襲う天井知らずの悪意と卑劣な凌●!生真面目で強気な女教師の美顔が涙と精液に染まっていく! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 強気な女が力づくで屈服させられる
    凛とした美人女教師・かえで。 ある夜、職員室で2人の男子生徒に犯●れてしまう。 全裸に剥かれ、執拗に肉棒をぶち込まれ、しゃぶらされたばかりか動画撮影されてしまう。 続いて3人の生徒に両脚を開かれ、アソコを舐められ、電マでいたぶられる。 さらにはレ●プシーンのDVDが同僚教師の手に渡り、脅されて犯●れる。 ラストは4人の生徒に強●フ〇ラの後、次々に犯●れ・・・。 冬月かえでは美人で色白、美乳、美マンでワキも美しい。 強気な態度を崩さなかったかえでが力づくで屈服させられるのは興奮した。
  • 俺好き
    髪の長い人が頭をちゃんと結ってあって、嫌な相手から、バックでズコズコやられるのがすごいい、ましてや高慢ちきな女教師、その上スリムなのに、乳がないわけでもない。おりゃー好きだ。
  • 本当に美人過ぎる女教師
    冬月かえでさま演じる女教師が複数の生徒達に犯●れてしまう作品で、ある意味典型的な女教師ものAVという感じです。 3時間近い長時間なので、見応えもあります。 生徒達がビデオカメラやスマホで女教師を隠し撮りしてたりするのは、もう9年も前の作品ではありますが、現代的な感じがあって良かったです。
  • 生徒をたしなめようとするが、レ●プは後戻りできない。
    冬月かえでさん、かって、その美貌は見聞きしてきたが、これまで、複数の女優が競演しているものをみたことはあるものの、単体作品は初見。噂に違わず、トップ女優としての風格を感じさせる演技だった。まず、ルックス、スタイル、そして感度は、どれも素晴らしい。そして、先生としての誇りから、生徒の蛮行を押しとどめようとするものの、一度、先生をレ●プし始めた生徒がやめるはずもない。二人がかりで、先生を手籠めにする。プライドの高い先生が、自尊心をズタズタにされていく過程がリアルで、性表現もエロい。
  • mm
    凛とした美しい女教師がげす男たちに暴行され撮影脅されます 何人もの男たちに凌●肉棒突き刺さされ精液まみれにされます 同僚教師にも犯●れ何度も繰り返し肉棒なめさせます良いです この変態男演技上手い抜けます ラスト肉奴●にされ裸で縛られ堕ちます このシリーズ良いです
  • 顔にチンポ擦りつけや、チンポビンタが多く、興奮しました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 被害の序章~職員室レ●プ~。 3P。デスクに押し倒し、乳首舐め・吸い。お尻に顔をうずめ、吸いまくり。 両手拘束状態で、強引に口内に舌をねじこむ強●接吻。強●フェラ。顔にチンポ擦りつけまくり最高やらしい! スカート脱がし、お尻突き出し、まんこもアナルも丸見えポーズが最高やらしい! バック挿入。顔射。 4. 拘束イラマチオ姦。 ブラ越しにおっぱいなで回し。乳首コリコリ。生おっぱいもみしだき良。 顔にチンポ擦りつけまくりH! よってたかって顔にチンポビンタしまくり、強●フェラ最高! チンポに囲まれ、これでもかと、顔にチンポ擦りつけまくり最高の最高にやらしい! たっぷり咥えさせ、口元や鼻にチンポ擦りつけまくりも最高やらしい! 連続顔射。顔にチンポビンタ・擦りつけ、強●お掃除◎。 5. 絶望の監禁陵●。 クンニ。乳首舐め・吸い。ベロチュー。クンニ。 強●フェラさせつつ、おっぱいもみしだき良。顔にチンポビンタ。強●連続フェラ。顔にチンポビンタされまくり最高やらしい! 騎乗位強●挿入。お尻突き出させ、アナルもまんこも丸見え最高やらしい! バック。騎乗位挿入。 正面でハメ、胸射。口元にチンポ擦りつけまくり最高やらしい! 2人目、顔射。精子を口元になすりつけが最高やらしい! 3人目、正面でハメ、顔射。強●お掃除良。 総じて、最初に、出来の悪い生徒らを馬鹿にし、同僚の吉村まではねのけ、ツンでれ美人教師を好演。そして、犯●れるのでメリハリが効いてる。 顔にチンポ擦りつけや、チンポビンタが多く、キュートでもあり、美しすぎるいい女の陵●されぶりが最高! ☆10個あげたい大満足作品!
  • 女生徒
    この手の女教師レ●プものでは、女生徒も男子生徒とグルになって、女教師を罠にはめて、男子生徒が犯しているところで、犯●れている女教師に、「ババア」とか 「本当は感じてるんだろ」とか罵声を浴びせたりするシーンがあれば、なおさらいいと思う。
  • 全裸じゃなくて着衣プレイが好きな人におすすめ
    シリーズ共通のプレイ内容で目新しさはないものの、 クールな美人女教師が生徒・教師に犯●れまくる姿が見れます 綺麗な体なのでスーツ姿が良く似合い、着衣のまま 犯●れる場面がこの作品の見どころ 発射回数が多い割に口元しかザーメンで汚されてないのは マイナス。初期の冬月かえでに比べるとどうしても ソフトにシフトしている感が拭えません。 女教師なのでシリーズが好きな人ならオススメだけど 過去同シリーズ見たならパスしてもいいかも?
  • チ○ポ&ザーメンに強い女
    女教師に扮した冬月かえでは,美人すぎるが故に学校内の男達の性の対象にされ,犯●れてしまう。 集団レ●プでお口もオ○ンコもヤラれ邦題。 同僚の男性教師からも性の辱めを受ける。 それでも,今までのAVで鍛えているし,M性がある女なので,さほど可哀想とは感じない。 男の性の暴力に屈してしまう美人教師,かえで。 服を脱いでボディーをさらしてのシーンでは,素晴らしい肉体美を見ることが出来る。 いい女が故の悲しい結論。 チ○ポ&ザーメンに強い,冬月かえで,かなり抜けます。
  • スレンダー美人
    脱がしてしまうとどうしても体が貧相に見える。とても美人なのでもう少しグラマラスだったら完璧。