FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生理が始まる2日前のセックス 夢乃あいか
「前戯は要らないからオチンチン挿れてほしいなぁ…」生理前の敏感に研ぎ澄まされた身体は発情するともう誰にも抑えきれない!「やっぱり私が上でしょ!」段取りを無視して自分が気持ち良くなる飛び跳ね騎乗位、おりものベットリのおまんこで顔騎し頭を押さえつけグリグリ摩擦、セックスが気持ち良すぎて濃厚ザーメンをペロッとゴックン!「まだ物足りないよぉ~!」夢乃あいかの中に眠る変態じみた性欲が今ここに暴かれる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 15(9件のコメント)
  • エッチを求める姿がかわいい。。。
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 エッチに積極的で、生理前で欲求不満でおねだり誘惑するシチュエーションが最高 「どうしたら?えっちしたくなるの?」小悪魔のような笑顔で誘惑するしぐさはめっちゃかわいい 気持ち良さそうな表情での濃厚なSEX あのやわらかそうなおっぱいでのパイズリ。。抜群 明るい笑顔で、エッチを求める姿がめっちゃかわいい
  • 自然体がいい女優
    H前の会話がかわいい。前戯で焦らされて「早く入れて」とお願いするところがいい。H大好きが気持ちよくわかる女優。
  • やっぱり本能にはかなわない
    生理の直前はセックスが無性にしたくなる・・・人間とはいえ、やはり動物なのだから、それがオンナの本性というべきなのだろう。恥じらいを捨て、なりふり構わず、ただひたすらチンポを求める姿は動物的且つや性的で興奮する。
  • 昨年11月以来の新作。
    昨年11月に「痴●願望の女」シリーズを出してから数ヶ月リリースがなかったから もしかして引退か?と思ってしまいましたが、新作を出してくれただけでも星5つ付けたいです。 あの極上のカラダでの騎乗位はいつ見てもド迫力で最高にエロい。 久々にエッチな夢乃あいかちゃんを見れてよかったです。 今後もドンドン作品に出てもらいたいです。(キカタンになれという意味ではないです。)
  • セフレの理想
    夢乃あいかさんがとにかく可愛い。最初のハメ撮りは、男優さんが羨ましくなるくらい、あいかさんの可愛さ満開です。全体的にセックス後のお掃除から会話中の表情がとても魅力的です。とても演技には見えません。セックス前、最中、終了後の表情が変わる。女性って不思議です。他の作品も観たくなりました。
  • お姉さんの魅力が色気たっぷり改めて
    これこそ面白い、実際に会った者ならば理解できるだろうが、身体も魅力と言ったが、 話し方も声も良い ★肌なんてとんでもなく白いし透き通る ★谷間の見える服で登場した時に改めて下半身が凄いことになるその大きさ ★サラサラの黒い髪が良い ★目をよく見てくれる ★ツーショットでの嬉しさがニコって笑ってくれて非常に良かった神対応 まだまだあり語りきれん 実際に会った方なら理解できると思う
  • 好きな女優です
    最近のかわいい夢乃あいかもいいけど、ちょいブスなこの頃もいいですよ。
  • あいかちゃん出演作だけど
    見どころ満載、興奮箇所満載とはいかないです。 さすがナイスボデイだし魅力的なオッパイではあるのだけれど、内容は物足りない。 生理前で性欲が高まっていることを表現したいのだろうけれど、男性目線で作つた感は歪めない。 女性監督が同じ内容で撮ったならかなり違った作品になったのではないだろうか? 是非とも女性監督で同内容の作品を見て観たいものです。
  • 特にニーハイが気に入らない
    タイトルあんま関係なくなっちゃってる。 もっと激しい絡みを予想してたので、ごく普通の絡みに落胆。 変なニーハイ履いてるし…。