FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 運動オンチだけど、感度は敏感 SEXは上手になりたくて…AVデビュー 自分を変えたい。 入間茜
自分を…変えたいっ!元バレー部173cmの高身長なのに運動はまさかの苦手。ちょっぴりぎこちないスキップで恥ずかしがる姿が可愛らしい!「運動オンチだけど、SEX音痴にはなりたくなくて…」AVデビュー!脱いでみると想像以上の細いくびれとスラっと長い手足!性格も明るい!身体は敏感ピクピク!積極的フェラと快感貪る腰振りがエッチ!憧れの3Pまで!ギャップエロが良きです!AVの将来性バツグン!原石発掘しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 普通の感じが良い
    どこにでもいる普通の感じが良い。AVに出そうな感じがしないので、デビュー作好きにとっては最高。初脱ぎのときに、自分でお股を思いっきり開かされているときの恥ずかしげな表情が良い。
  • 思っていた以上に良かった!
    サンプル見た限り長身だけで さほど期待していなかった。 なかなかの美人でスレンダーなスタイル パイパンでないのもいいし声も良く 出ていてデビュー離れしていて好印象の 彼女です。 作品にたくさん出演して欲しい女優です。
  • 大量一撃顔射が非常に良い!
    背が高く、綺麗な人の大量一撃顔射は素晴らしいです。 これからも入間茜さんの大量一撃顔射の作品を期待しています!
  • かなりのドM。
    本人は気がついてないだろうけど、かなりのドM。 恥ずかしい格好で指マンされると表情がかわる。 監督の言いなりになってる。 顔に犯してほしいと出てるのがわかる。 これ一作で消えるのは惜しい。 むちゃくちゃにされたがってる。
  • 意外と掘り出し物
    キカタンデビューだが、なかなか可愛い。 ムーではなくKawaiiなら専属になれたかも。 陰毛はマンコ周りだけ剃毛しているが、剃っていない部分もとっても薄くていやらしい。 セックスシーンは3回とも結合部がよく見えます。 最後のセックスシーンの男優は貞松ですが、3Pのためいつものナルシストっぷりは発揮されないので苦手な方もご安心ください。
  • フェラ顔
    フェラ顔がたまらなく可愛い。実に嬉しそうに、愛くるしい顔でちん○を咥え、挟み込む。そんな顔にぶっかけたくなる。
  • 大人しい娘と
    ホッペがふっくらした、どこにでもいそうなJD。 人と違うのは173cmの長身です、しみけんと並んだ際際立ちます。 本人曰く性格が大人しく、人見知りだと言う通り、普段の話し方で凄く解ります。 しかし、Hでは長身ならではのダイナミックなHで、あえぎ声は可愛いです。 スタイルがいいので、セクシーランジェリーや体の線がくっきり解る衣装ものが見たい。
  • 典型的なデビュー作です
    タイトルにはいろいろ書いてありますが、まあ普通のデビュー作です。初々しいのがグッドです。
  • 笑顔も感じている表情・喘ぎが可愛く、受け応えいい
    インタビューの時、笑顔が可愛く、受け応え良く好感もてる。挿入直後の反応、喘ぎ、どれも自然で演技なし。ワザとらしく無く、エッチで感じている表情も可愛い。最後のカラミ前に「3P (するぞ)」ってハキハキ叫び、エッチを本当に上手くなりたい気持ちが伝わった。この 3Pって叫び、AV人妻・花井ゆり (43歳) デビュー作を思い出した。花井ゆり さんの大人のエロさも良いし、茜さんの若いエロさも良い
  • かわいい、知的、大企業の秘書室にいそうな女優さん
    初めてみる女優さん、すごく新鮮な魅力がありますね。 造られ感がまったくなく、すらりとしていて自然な魅力にあふれています。おっぱいは小さいけど、変にお造り感満載の巨乳よりよほどいい。 この作品は少しプレイなどおとなしい感じですが、デビュー作だし文句ありません。 これからドラマものとか、学園もの、夏の帰省ものなど、日常的なシチュエーションでの作品に出て欲しいですね。 長い活躍を期待します。