FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の自宅で不倫していたら奥さんが帰宅してきて子どもに成りすまし!こっそり浮気SEXし続けた3日間 工藤ララ
上司宅での不倫中にまさかの奥さん帰宅!絶対絶命の修羅場シーンを回避した方法は‘子どもになりきること’だった!?ロリっこ擬態が産み出す新感覚のこっそりシチュエーション!ただの子どもと思っている奥さんの目の前で無邪気さ装って堂々不倫!お馬さんごっこ中も、シャワー中も、食事中も全てが不倫現場!【この女、超危険。】。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 脚本が秀逸過ぎる
    これは完全に脚本、設定が成功してる作品。 正に工藤ララにしか出来ない作品ですね。 男優の羽田、女優、奥さん役、共に忠実に設定に合わせた演技力も良く、全くといっていいほど違和感なく見れました。 コナン君じゃないけど、まさに見た目は子供、頭脳は大人状態のララの演じ分けが秀逸。 奥さんの前での子供の振舞いからの不倫オンナとしての小悪魔誘惑が堪りません。 ことセックスに関しては、下手な女優よりずっと色気がありフェロモンも凄く、見た目とのギャップがハンパなくエロいです。 個人的には彼女には、少女とか妹役とかよりも、大人女子役の作品をもっと見たいと思ってるので今作はかなり好きでした。
  • 普通はあり得ないが、ララさんだからできる作品
    そもそもこのタイトルをつけることができる人はかなり限られてくるし、仮にシリーズ化させるとしても ・定期的に・配役が適切 という条件をクリアすることはかなり困難でしょう。 こうした観点から考えると、まさに現状ララさんだけが表現できる作品(ここは他の意見もたくさんあると思う。一個人の意見)であり、かつかなり限定された需要においてその範囲内でこれを満たすという難しい問題に一石を投じる挑戦的な作品であるということは言うまでもありません。 また、この挑戦によっていわゆるロリっ子系という分類に区分される女優さんたちの新たな可能性を見出しているという意味でも素晴らしい作品であると思っています。
  • 珍作
    とんでも設定!! お風呂のシーンが個人的には好き 工藤ララの子役演技ほんとすごい
  • 工藤ララさんにしか出来ない傑作
    ララさんならではの傑作です。 ちっちゃな子供と不倫OLを場面場面で切り替え演じます。 不倫旦那の妻の前では子供のふり、不倫旦那の前ではHなOLとこれは興奮します。 妻にバレないように常に子供服で過ごし、妻がいてもソファーで、お風呂で、ベッドでHします。 ただ中身はOL、時にはHなセクシーランジェリーで誘惑しチ○ポが溶けそうな程舐め回します。 あの綺麗な肌に美乳の体を駆使するH最高にエロいです。 ロリとOL不倫が両方同時に見れる不思議な作品です。 不倫宅に来た時のOL服装、帰る時の子供服装の違いがスゴイ。
  • ロリでありロリでない。でもやっぱりロリ
    まさに悪女!家から出ていってくれない愛人! AV界のSPY×FAMILY いっそ奥さん側にも設定を乗せてくれたらもっと楽しめたのになーーーー
  • 最高傑作ララちゃんのちっぱいピン立ち乳首見ながら中出し射精
    子供用パジャマおパンツキャミ全く違和感無し背徳感やばすぎる。お馬さんパッカパッカ騎乗位で時折感じるララちゃん可愛いスカートの中アングルのあなる接写でイきそう。お風呂場で際立つプニプニ体型ちっぱいお腹ぽっこり無毛お股太ももムチムチ足短めお尻は桃ぷりんぷりん肌スベスベ国宝。なんと言っても全く似合ってない大人ランジェリー着用が逆に最高傑作の所以。その他ベロがとても綺麗フェラ乳首舐めチュー美しい。ララちゃんは妖精=妖精のSEXが見れる。
  • シチュエーション神
    ものすごいシチュエーションです。 あり得ない展開ですが何故か抜けます。 ララちゃんだからこそだと思いますのでシリーズ化は難しい?かも笑
  • 設定物で気持ちよく楽しめる作品
    シナリオ物で最近はやたらと、凌辱物や監禁物など歪んだ愛情みたいな作品や 美少女系、ロリ系、ミニ系とは、かけ離れた内容なのに、それを売りにする作品が 人材不足なのか、やたらと目についていたのですが。 この作品は気持ちよく楽しめる作品で、 ララさんの幼く見えるのに色気のある仕草などは作品として必見で、 タイトルに合致する作品は手にする側としては満足感が高い物でした。 久しぶりに購入して良かったと思う作品です。
  • 唯一無二の存在
    OLの時にはちゃんと可愛い系の部下に見えるし、子どもの振りしてる時には子どもにしか見えない。この役を違和感無くやれる現状ほぼほぼ唯一無二の存在。
  • トンデモ設定過ぎる
    会社の部下を自宅に招き入れ裸にさせていたのに、小さい子供と勘違いしちゃうウッカリ奥さん設定は、工藤ララにしか出来ない芸当か。 にしても、同じ空間にいるのにリビングでセックスしているのにも気づかず、一緒にお風呂入れさすファインプレーもアシストしたり、挙句の果てに同じベットでギシアンにも気づかず爆睡してる嫁さんはもう天然レベルではないんだけど、工藤ララちゃんの最後のセリフに「え!」は良くわからないw