FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 固定バイブだるまさんが転んだ16
大人気!固定バイブだるまさんが転んだ第16弾!今回も美人女子大生が恥辱ゲームで対決!絶対イカせる強力バイブのエロ妨害に、必死でイクのを我慢する姿がイジらしくもっとイジメたくなっちゃう!卑猥ポーズで強●停止させられ放置アクメ!透けパンから滴る大量の絶頂水!女子大生たちはゴールまでたどり着けるのか!?負けた娘には罰ゲームとして鬼のチ○コがズッポリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 期待を大きく超えた
    期待せずに観てみたら、意外に女優の演技が良く、繰り返し観たくなる作品でした。肌荒れ具合もリアルでいいです。
  • これ最高
    特に二人目の女の子!これ、抜けます!バイブもいい味だしてます。
  • このシリーズサイコー
    このシリーズ考えた人は天才。 女の子が本気で気持ち良さそうなところがとてもエロい。
  • このシリーズ好き
    3組ともスタイルは良かった。 可愛いと思えたのは3組目のみ。 というより、1.2組目はエッチしない方の女の子が顔も反応も素人風で凄く良かった。1.2組目がエッチ無しの方の女の子がエッチしてたらだったら星5だったなぁ。 スタイル重視だったのかな?
  • おもしろ~い!!
    今回も2人一組が3組出ますが、全部罰ゲームされます。1組目のりんさんは美尻をバックで巨根を挿入され絶叫の連続。2組目のすずねさんはパンスト履いたまゝ大股開きで中出しされドアップ。3組目のパイパンのめぐさんは男優の巨根にビックリしながらも大満足。
  • 今回はボディ重視の人選かな
    カラダは皆それなりでしたが、可愛いと思ったのが3組目だけでした。罰ゲームを受けるヒョウ柄の子が一番好みの美人でした。
  • まあまあ
    いつも通りで突出したところはない作品かなぁ!有名女優と対決形式とかで一回やってほしいかもです!