FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 罰ゲームで地味女と付き合ったけどチンカス・小便・精子全部飲むエグいフェラが最高すぎた 佐野なつ
教室の端で静かにしてるクラスの地味女・佐野なつに罰ゲームで告白したらまさかのOK。すぐ別れるつもりだったけど…チンカス掃除に小便飲み男潮吹くまでしゃぶりっぱなし。俺の事を好きすぎてエグいフェラ奉仕してくれる可愛い奴だった!頼めばすぐチンシャブ、自分からおねだりごっくん。涎たっぷりの口で搾り取るようにジュポジュポ音を立てて唇コキが気持ち良過ぎる!毎日愛情たっぷりフェラされたら愛着湧いちゃって…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(8件のコメント)
  • ありそうでなかった主観小便モノ。重文指定。
    ごっくんや飲尿をラブラブ主観で撮ってるのが斬新。今後流行りそうな予感。 朝○ラに出てきそうな清純美少女がザーメンも小便も笑顔でごっくん!天国ですか?? アングル良く、我らがなっちゃんの表情がかわいく撮れている。 オマーン湖に小便注入シーンもある。満漢全席だ。 好きになったら一途な女。結婚もしたいが、生涯愛人として性処理にも使いたい。おじさんの健気な欲望は揺れ動く。 メンヘラ演技がうまそうだし、調教・洗脳作品も見てみたい。初心な生娘を精液漬けにしてほしい。
  • かなりの秀作
    演出が過剰だったりやりすぎなところはあるけどそれを差し引いてもとても良かった。作品のコンセプトに佐野なつさんが見事にハマっています。(ちなみにパッケージに完全主観とありますが男優さんのセリフは普通に音声で入っています)
  • 地味女最高
    この作品で初めて佐野なつさんを知りました。 正直罰ゲームなんていうレベルの女優さんではないですが。 地味女役に成りきってましたね。 こんな子に告白して付き合えるなら、最高ですけど。 フェラシーンやごっくんシーンがたくさんあり、顔射シーンもしっかりあります。 フェラ好きにはたまらない作品ですね。 制服も似合っています。 ハッピーエンドなのも、見やすくて良いです。
  • 最高の彼女シチュエーションです!
    最近、別の作品で佐野なつさんを知りました。 同じような変態作品を探してたら、 この作品を見つけました。 この作品の設定上でですが、 間違いなく彼女だったら嬉しすぎるNo.1ですね。 おしっこも精子も男の潮も、全ての体液を口で受け止めて、しかも飲んでくれる!最高の彼女です! 全部で5つの章からなってますが、 特に第4章と第5章は膣内放尿もあります。 パッケージにも作品紹介文にも書いてないですが、 貴重な膣内放尿があるんです。 まぁ、おちんちんは疑似のようですが、 シチュエーションを楽しむという意味では、 間違いなく最高の作品だと思います!
  • 主にベージュの疑似チ〇ポ相手
    フェラモノの都合上、男優さんの本物チ〇ポとは色が異なるベージュっぽい疑似チ〇ポが疑似射精したり疑似小便したりします。 今回は小便ガブガブ飲んじゃうわけですが、本物の男優さんの小便をガブガブ飲まれると観ていて吐きそうになるので、その点においては疑似チ〇ポからの疑似小便なのはよかったです。 全編主観映像なのですが、開けた口に精液なり小便なりを出す際に、チ〇ポが邪魔で注がれたりかかったりする様子がよく見えないのが残念。 この作品では重要な部分だと思うので、きちんと横から撮ってもらいたかったところです。 男優さんがカメラを持ってハメ撮りしてると思しきシーンでは、結合部が見えないことがあって残念。 カメラの画角とかも関係するのかな。 主観映像でも別のカメラマンさんが撮って欲しいです。 あと、バレバレの疑似チンポ使うなら逆手にとって、モザイク無しでディルド相手にフェラしてくれるチャプターがあってもいいかなと思います。 なつちゃんが一生懸命しゃぶって飲んでくれるのはとてもかわいかったです。 アゴ疲れたんじゃあないかな。
  • 主観を楽しみ、想像で補う作品
    期待していたのですが…… 射精・飲尿に関してはファンタジー色強めと感じました。 せめてち○この色は合わせようとしてほしい。 ただ、途中までの主観フェラ・アナル舐めは淫語も相まって自分はかなり楽しめました。 フィニッシュは想像で補います。
  • 唖然としながらチ○ポはビンビンww
    チンカス、小便ぐちゅぐちゅ飲み、足指舐め、中出し、何でもOKな佐野なつサン。 変態エロのオールマイティーでした。可愛い顔して、大したタマですww 小便うがいしコップでゴクゴク、挙句は精子とブレンドして特別カクテル状態ww メンヘラっぽい危うさと、獰猛さを併せ持つ変態貪欲女を前に、唖然としながらチ○ポは ビンビンな私でしたww
  • たまに襲ってくるアブノーマルモードの時に
    年にほんの姿回かもしれないですが襲ってくるアブノーマルモードになってしまってどうしょうもなくなった時なんかに見るのには良いのではないでしょうか?