FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不倫です不倫です。 人妻セレブ女社長と不貞中出し 東凛
優しい夫と自ら事業を成功させ、何不自由なく暮らすセレブ女社長妻。だが、一つだけ満たされない事があった。それは夫とのSEX。早漏でもありテクニックもない夫とのSEXは不満でしかなかった。そんな時に仕事で知り合った男と不貞関係に。しかも中出しSEXまでしてしまう。快感に溺れていく雌の姿をお楽しみ下さい。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • エロさが減衰。
    不倫ものだということで、ドロドロとした情念のエロさを期待したのですが、さらっとしていて”不倫”してるんだっけ?と思い返すほどエロくない展開にびっくりしております。 ”火遊び”にしても、もっと性欲が匂う様な感じがするのが”不貞行為”というものの持つ”背徳感”や”罪悪感”での醍醐味ではないでしょうか? そして、今作では特にラストシーンでのメイクに、けばけばしさを感じてしまいました(簡単に言うと実年齢より上に感じてしまう)…お顔立ちから”しっかりメイク”をしてもスッキリとした色気を醸すメイクだっただけに残念です。