FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「一度でいいから揉んでみたい!」黒パンストを履いたデカ尻同僚に僕が睡眠薬を●ませて、夢の豊満ボディを堪能し何度も中出し!2
黒パンストしか履かないドスケベOL。ミニスカートから伸びる艶やかな太ももに纏わりつく黒パンスト。毎日ムラムラして仕事が手につかない同僚が強力な睡眠薬を手に入れ試してみたら…瞬時に昏●し堕ちた!デカ尻、太ももに張り付くパツパツ黒パンストを揉んで挟んで顔を埋めて舐めまくれ!ほのかに香る蒸れた黒パンスト越しのOLマンコ。黒パンストに張り付くむっちり尻と太ももを堪能しまくれ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • OL熟睡着衣パンズラ挿入という新たなジャンル。
    熟睡している女優を●すという新たな企画もの。OL着衣のパンズラ挿入があるので購入。眠ったまま最後まで起きないという設定はちょっと寂しいと思うが個人的にやりたい放題でこういうのもありかと思った。あとよく女優が声を我慢して寝たふりできるなと感心してしまう。 1人目:白Tバック。顔はかわいいが、最後まで起きないのは喘ぎ声もなくやはり寂しい。 二発中出しもあまり挿入部のカットがないのでつまらない。 2人目:色白でスタイルのいい女優と濃いめのピンクのブラとフルバックパンツが最高の組み合わせ。ハメられて声を我慢してるが口が空いてるところは興奮度高い。バックで1発、正常位で1発、寝バックで1発と合計3発のあと、お掃除フェラと盛りだくさんのやり放題。これは見応えあり満足度高い。喘ぎ声を聞きたかった。 3人目:女優はいいが、なぜか赤のTバック含め下着を脱がしてパンストとスカートのみの着用で本番をしてしまう。残念過ぎる。 4人目:女優は普通。色白でもなく身体も普通だが、紫系のフルバックパンツは興奮度高い。パンズラ挿入時のハミ毛がまた興奮する。正常位で2発、バックで1発の計3発でこれだけ最後プレイ後起きて気づくという不思議な設定。
  • 黒パンストシリーズをありがとうございます!!
    黒パンストフェチ(つま先部分が濃い色のタイプのパンスト)にはうれしい作品です。 モデルさんも色気のあるむっちりとした体型の方が多く、黒パンストが良く似合っており良いです。 そしてパンスト足裏がたくさん観れ、匂いを嗅いだり舐めたりも良かったです。 設定が睡眠薬なので最後まで、寝たままなのは仕方ありませんが、正常位の途中で目が覚めて知らないうちにカニばさみされてから、もう一戦あったら、良いと思います。 次作はぜひその流れもお願いします。 ありがとうございました。
  • 続けてほしいタイトル
    シチュエーションは陰湿ですが、明るめの演出とカメラワークで楽しめました。 意識のないOLさんに中出ししまくるという淫靡な設定でOLスーツを脱がさないのも世界観が壊れなくて良かったです。 ただラストの女優さんを四つん這いにして、フィニッシュの中出しを注入するかと思いきや尻射だったのは唯一の肩透かしでした。