FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 やっぱり、君が好き 18歳・微乳レズビアン ~第2章・卒業~ 麻倉憂 篠めぐみ
小さな胸に、大きな想いを秘めながら…。微乳レズビアン・シリーズ第2弾。幼馴染でいつも一緒の『憂』と『めぐみ』は家でキスをしたことがキッカケで、トモダチ以上の関係になっていた。しかし卒業を目前に控え、別々の進路を目指す2人は今までのように逢えない寂しさと、卒業後に離れ離れになる不安で押し潰されそうになる。ある日、憂はめぐみに抱きつき、やがて2人は愛を深めてイク…まるで残された時間をかみ締めるかのように…。そんなコスり合うたび高まる想い、小さな胸の少女たちの小さな恋の物語、全3編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 上質なソフトレズ
    道具無しのソフトな絡み。 キャストの二人が可愛く肌も綺麗。映像もとても綺麗に撮られていました。 ストーリーは王道とゆうかベタですが緻密で細部までのこだわりを感じる。かなりクオリティが高い。 キャストのお二人もきっちり突っ込み所のない絡みをしている。 少し残念だったのは体操服のチャプが短かった(キスとバストタッチのみ)のと もう少し踏み込んだカメラワークをして欲しかった。 前作も良かったが今作も期待を裏切らない質の高いソフトレズでした。 一番期待を寄せるシリーズでソフトレズならナンバーワンだと思います。
  • かわいい!
    純愛な雰囲気全開の可愛いレズ。男・道具は一切無し。 制服もとっても似合っているし、初々しさ全開。 非常に綺麗で、見ていて飽きません。 女の子同士の純愛。まるで、少女マンガの百合シーンのようでした。 大満足の1本です。
  • ソフトですが引き込まれる秀作です
    良くある仲良しレズ的なソフトな要素もありながら、場面場面での2人がすごく愛らしく感じられる、大変優れた作品だった。 まるで本当のカップルのようで脚本による演技には感じられず、自然な雰囲気でこちらが感情輸入してしまいそうなほどだった。 スレンダーな可愛らしい2人のキャスティングが生きる、オモチャなしで相手を優しく責めるのが随所に見られる。 ガンガンいく責めは一切なく、相互にマ○コを擦り合う位なのに皆さんと同じように私も高評価となった。 レズ作品として本当にオススメできる1本なので、ぜひチェックをしていただきたいです 【10点評価】 総合9・画質7・編集6・女優10 [データ]本編118分・16:9映像
  • 男優嫌いの方、一度見てみては。
    レズがこれほど良いとは…。 ふたりともかわいいし、キスシーンのねちっこさも素晴らしい。舌を絡ませ合ったキスは男優だとなんか汚いというか粘っこいというか実に不快だったのだが、女性同士だとこれほどヤらしくなるのかと改めて感じた。 舐めての愛撫がしつこく長いところもGOOD。 できれば、最初に二人がそういう関係になるところをもう少し段階的に描いてもらえるとさらに現実感がでて、良くなるのかもしれません。
  • 美少女レズの王道
    卒業を目前に控えた2人の女子高生による 全4コーナーの正統派美少女レズ作品。 ・部屋でめぐみがタチで憂がネコ。 ・体操着でのキスのみ ・教室で憂がタチでめぐみがネコ。 ・部屋で攻守切り替えのレズ 全編道具なしのソフトレズを雰囲気重視で可愛く綺麗に見せてくれます。 微乳レズということで乳首の舐めが多いですが、キスとクンニもじっくりと見せてくれます。 可愛らしい仕草やセリフ、2人のドキドキ感が伝わり、色々と変化に溢れたレズ作品が増えてきた中で、 余計な部分を排除しながらも飽きさせないところに好感が持てます。 ただ、教室のシーンで全裸にさせるのは不満です。
  • 雰囲気満点なソフトレズ
    前作同様のラブラブな雰囲気が楽しめ、無理のない女優さんに合った キャラ設定やプレイが自然な感じで見れる良作でした。 前作よりも細かい描写を入れてラブラブ度が増しているのと オープニングと合間のシーンがとても綺麗に描かれているので 個人的には今作のほうが良かったです。 他のレビューにもあるようにキスだけのシーンが 10分ほどありますがもう少し長く見せて欲しかったです。 道具は無いので激しさや過剰なイカせ合いなどではない、 雰囲気満点のソフトレズが丁寧に描かれている作品でした。
  • 美少女×2
    篠めぐみ、麻倉憂という単体でもお気に入りの女優のきれいなレズは、けっしてハードではないが、鑑賞にも実用にも耐えうる。  それにしても、この髪型と制服の篠めぐみは可愛すぎる。 スタイルもルックスもどこか似ている美少女二人のからみは、とにかく美しい。
  • どちらも微乳ですが
    のめりこみ、エロさにおいて 篠めぐみが格段に上です。 麻倉は何度もいかされています。 しかし、その逆はない。 ★5はめぐみに対する評価です。
  • かわいい
    麻倉憂が好きなので買った。基本キレイめの作りで見やすかった。
  • なかなか良い作品
    両方とも微乳さんというとこがちょっと残念だったかな 片方が巨乳さんだったらもっとくるものがあった