FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銭湯レズ連鎖痴● いいなりウブ娘を利用した芋づる式レズ計画
銭湯のお手伝いをする女の子を襲い…友達を騙して呼ばせ連続レズ喰い!!女湯で密かに遂行された‘少女好き’変態ビアンの卑劣わいせつ行為! 親友を裏切り、参加させられ、百合セックスに溺れる小さな看板娘! 抵抗力をねちょねちょ奪うレズテクで次々完堕ち! オンナに犯られる禁断快楽が少女を狂わせる!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュラルハイストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 設定がグッド
     痴●をする人 あおいれな  被害者    工藤ララ 成田つむぎ 渡辺まお ララさんが銭湯の娘で、清掃の手伝い中にれなさんの 魔の手が。裸の写真を撮られて友達のつむぎさん、 まおさんを呼ぶように強要。まおさんの時はララさん も参加して3P展開に。  個人的にララさんがリアルJKに見えて、だんだん 拒絶感なくなっていくのが良かった。ただ、レズキスが 少なめののが少々残念。
  • 工藤ララの危うい魅力満載!
    可愛いだけじゃない工藤ララちゃんの色気にゾクっとします。 華奢というよりも、性を意識するのが憚られるほどの幼い外見からの落差に、後ろめたい興奮を覚えてしまいます。 そして見知らぬお姉さんに手懐けられていくように、段々スケベになっていくララちゃん。 色っぽい仕草と甘い喘ぎ声は充分に大人の女でした。 相手のあおいれなさんのじと~っと迫って相手を支配する雰囲気とテクニックも凄かったです。 これがあったからこそ、次々とララちゃんが友達を売るエピソードに説得力がありました。 共犯者になるというよりも、お姉さんに褒められたくてやってるような・・・。 余計にララちゃんがいじらしく思えて熱くなりました。 一方で道連れのターゲットの2人がたやすく堕ちてしまう展開に物足りなさがあったのも正直なところ。 そこは画的なインパクトで補完というところでしょうか? 中でもれなさんの前でララちゃんが渡辺まおちゃんを責めているシーンは胸熱でした。 「お姉さん、見て!」って声が聞こえてくるようなララちゃんの姿。 その後の3Pレズプレイよりも、このシーンの倒錯的な光景に興奮しました。
  • 男子禁制 絶対に見れない光景
    最初のパツンパツンのレギンス女子のお尻を追っかけるところから興奮ものなのですが、男の視線の無い女子風呂を(当たり前ですが)女目線でじっくりと味わえるってなかなか新鮮で、エキストラの女の子の裸を見れるだけでも勃起ものでした。 変態ビアン(何と読んで良いのかわからなかったので説明文から)が男よりの目線で、メインターゲットの銭湯のロリ娘を捕まえて強引なキスをした時の嬉しそうな顔が本物で、微笑みながら身体を弄んでいる時の表情と言葉責めがエロくて良かったです。ロリ娘も最初は嫌がっていたものの、恥ずかしさも減り、指でイカされた後は、自ら乳首舐め、クンニ、双頭バイブとノリノリになっており身体の幼さに反して素晴らしいパフォーマンスでした。 お次の友達を呼び出しては、他の女が風呂に居る中、ちょっかいを出し、浴槽の中で指マン&バイブで思いっきりの良さが素晴らしく、休憩室に連れ込んでのペニバンもイキイキしてて良かったです。 そしてラストの親友を呼び出してでは、指でイカせているいるところに銭湯娘を突入させての3P突入で、ここでも微笑みながら言葉責めする変態ビアンがリードして2人も本気になり、3人でのキス、トリプルクンニと魅せ場満載で最高でした!これは抜けます!
  • 最高
    シリーズ化して欲しい。銭湯屋の娘がレズに目覚めて他の女の子に手をかけるとかして欲しい。色々といいレズ作品が出てるのでこれからも期待したいメーカーかな
  • 前シリーズあるんですかね?
    かなり気に入りました。これ結構いいですね。ただ全員の女優名を教えてほしいな~って思いました。でも作品としては満点
  • やっと大当たりが来た。
    ナチュラルハイのこの手のシリーズは120分に拘らないところが良い。 最後の堕ちまで描かない所が少なくて落胆することが多いんだが、今回は最高。 何と言ってもあおいれな嬢の女性のなぶりっぷりは説明するまでもないだろう。 そして被害者になる女優も実にツボに入りまくり。 レズ専門メーカー作品に消化不良的な内容が多い中、頑張っている。 出来るならば、後輩が先輩を責め抜くとか、女生徒が女教師を責め抜くとか、後輩社員が先輩お局社員を責め抜くとか。 妹の友達が友達の姉を寝ている妹の前で責め抜くとか。 冷静に見下ろし、更に羞恥心を煽って晒される寸止めなシーンで絶頂を迎えるような作品を待っているのだが。
  • 今回は、ちょっと
    痴●師のあおいれなの痴女レズ責めは期待通りだし、演技もテクも抜群なので いつも通りの期待通りだが、ターゲットのウブ娘たちが、ほぼ無抵抗で、あっさり あおいれなに堕とされちゃうのが、ちょっとあっさり過ぎる感満載ではあるが、逆にウブ娘たちが一方的に感じまくって逝きまくってるので、それはそれで悪くないかも! 銭湯の娘の工藤ララがロリ娘ではあるが、何気にスタイル良いので、ウブ娘の真逆な役とかも出来そう・・・・展開として、一番初めに狙っていた3人目にターゲットとなった渡辺まおは、工藤ララだけでなく、2人目の成田つむぎも交えて、渡辺まおを責めて欲しかった。
  • 見ごたえあり
    「大人が子供を襲う」という展開と 「弱み握って他を巻き込む」という非情な設定と 「でも被害者気持ちよさそう」という 拒絶と快楽が融合した作品です 星を一個減らしたのは この被害者の年齢設定ならば 「すんなりおっぱいや股間を触れるはずがない」 と思ったから。 もっと抵抗の意思を見せるはず。 3人目の「後ろに客がいる状況」での 胸モミ手マンされて悶絶してるのはすごく良かった 逃げれず騒げずイクのを必死に堪えてる感じ 全体的に見どころ満載だがここだけ異様に燃えたw やっぱり嫌がりながらイク姿はいい。 ナチュのレズ作品は基本甘さ無しの 凌●感と快楽感満載でお届けして欲しい
  • 内容は文句なしだが
     工藤ララと渡辺まお、新人女優の中でも独特のオーラとセンスを感じる二人の共演。 これがキモ男優に襲われるのなら死んでも買わないけど、相手があおいれなだったら何時間でも見ていられる。  惜しいのはカメラワーク。 必要ないほどアップにしたり、急に引いたりと忙しすぎる。 やはりレズものは女優さんの姿をじっくりと見たい。専門メーカーの作品のほうが、見せ場をよく分かってる感じで楽しめた。    
  • 良作です。
    ナチュラルハイさんのレズ痴●系でもかなりの良作でお勧め。お姉さんのエロさ、ウブ娘の可愛さも最高です。連鎖する発想は新しいw 若い子同士の激しいパターンや、大人同士のネットリしたメチャエロパターン等、いろんなシチュでシリーズ化して欲しいですね。