FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひまり(19)ヤリチン君に聞いた「エロいセフレを紹介してください」
エロいセフレを紹介してもらうこのコーナー。今回の登場は元アイドルをやっていた女の子。人に見られることに興奮する変態淫乱娘!こともあろうにマジックミラー号の外に出てSEXがしたいと言い出す始末…こんな可愛い子がこんな変態なんて…ありがとー! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 見てビックリ
    えーと、まずヤラセ感がハンパ無いです、ハイ。今のご時世ですので、歴史的にもわざと悟らせるように作ってあるのかもですけど不自然なギャラリーの関わり方とかなんか妙な人形持ってる変にキャラの濃い人がいたりして(軽く恐怖w)ギャラリーの使い方がイマイチな気がしました。あともうちょっと外に出てからもバリエーションが欲しかったかな。(駅弁しながらギャラリーと握手して回るとかw)見られたがりの変態ちゃんってことなのでSっ気の強い男優さんとの絡みだったらもひとつ違ったかも?男優さんにしゃべらせるとすぐ「男優のしゃべり声がうぜー」とかってレビュー見ますけどこの場合は「この娘変態なんですよ」とかって普通にギャラリーとコミュニケーションしたり女優さんの方にも羞恥心を煽るような事言って気分をノせてく感じの方がエロかった気がします。まあ画的には斬新でエロかったですし今後に期待します。
  • 現実にはあり得ない筋書きです(笑)
    どうやら藤井林檎さんのようです。ぽよんぽよんの愛らしい体形、プレイは受け身ながら目一杯楽しんでいる様子。次第に激しさを増す中で、えっ、外でやるんですか? …外でやりたいですう…となって唐突に車外へ。マジックミラーの意味が無い(笑)… しかも外からのカメラで、室内のエアコンも枕もうっすら映りますから、マジックミラーじゃないですね。逆に、車内から野外プレイを撮影するのは、画質は落ちるし、音も聞こえにくいし、スタッフがガラスに反射して映ってるし(笑)…。 車外に出てしまうアイデアは面白いけど、いつの間にかギャラリーは1人も居なくなるし、男優も雨降る野外の寒さでテンションが下がったようで、もう一工夫が欲しかったところです。まあ、全体的には楽しめると思います。
  • 女優名は分かりませんが。
    このロリ体型と後半の立ちバックからのヨダレが抜きどころでした。 カメラアングルもよかった。
  • イキやすい
    藤井林檎さんかな? 外に出るのはマジックミラーとしてはやらないほうがいいかなぁと思いました。 でもまあ可愛いです