FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SNSに「1いいねにつき1ピスされます」と投稿したら大バズり激ピス無限イカされ天国 川上奈々美
みぃななAV引退作品はSNS連動企画!「1いいねされるたびに1ピストンされます」と投稿したら予想をはるかに超えるいいねが殺到!自身の呼びかけに応えてくれるフォロワーの愛に感動するのも束の間、その数だけピストンを受けとめなければならない。1000、2000とどんどん伸びるいいねに何度イカされてもピストンが追いつかない!チンポも1本では足りず2本3本と追加投入してイカせまくり!いっぱいいいねしてくれるファンに泣かされるわ追撃ピストンの応酬にイカされまくるわでみぃななの頭おかしくなるぅ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ファンの愛を感じる
    元元この女優が好きなんだけどファンのイイねの数だけピストンて面白いなぁて思った 購入したいと思いましたこの女優のイキ顔が俺は好きです
  • くそお世話になりました!!!
    アリスJAPANさんでの川上奈々美さん引退作品。 総括すると作品としての面白さ+川上奈々美さんへの餞別の気持ちも込めての評価です。 少なくとも、”引退作品”として撮影出来た女優さんの中でも面白い企画としては私の中で1位ですね。 企画が手探り状態なので、難しい展開で、”前半の前半”は想定通りの行為の流れの悪さが性的な興奮を高め難く、”前半の後半”の仕切り直しで、企画の目指す流れが掴めた感じになり、安心しました…とはいえ、川上奈々美さんのキャラクターに救われたのは大きいですね。 見えた道筋を反映させた後半は3Pですが、企画の主旨を死守する形で、男優が2人居ても1人で延々と攻める様に入れ替わりで攻めあげたのは素晴らしいので、次作があれば、この流れを死守して欲しいですね。 最後のインタビューも川上奈々美さんらしさで微笑ましいし、おかわり企画としてのお名前読み上げつつ”棒”でのピストンも川上奈々美さん自身がする形から、される形に途中で変わり、女優は読み上げに意識を向けてされるというある種の”我慢”的な要素となり、理想的なイキ姿になり、”締め”られたのも素晴らしいですし、その後に川上奈々美さんが”いいね”を確認して、お別れの挨拶をされて、楽しくほっこりほろりと感動して、こちらも溢れそうな涙を堪えつつ視聴してたのに、ZAMPA監督の鼻声のツッコミで決壊しましたwww もー、ZAMPA監督、ひどいー(笑) 何はともあれ、AV女優川上奈々美さん… ”長い間!!!くそお世話になりました!!!”
  • 良作
    最終的にピストン回数はどうでもよくなってましたが、引退のお祭りって感じの面白い企画だったと思います。
  • なんかパットしない凡作だな
    奈々美はデビュー以来、そこそこ見てきたけど、2013/08/09 releaseの「爆イカセ 激アクメ BAKUGEKI」が私的には最 高傑作で、後は…。 で、もうじき出産するのか。ということで、ご祝儀で1点おまけの 「4」です。