FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 RQのお痴事 このお尻、この脚でお仕事いただいてます 白葉りこ
スレンダーRQ白葉りこの美脚・美尻を使ったトロけるような甘~い誘惑SEX!挑発脚線美・淫乱ヒップを擦り付け卑猥に誘う! 1スポンサー獲得のため枕営業SEX 2競合相手を引き抜く擦り誘惑SEX 3有名カメラマンをフェラで骨抜き 4面接官をそそのかし美脚美尻3PFUCK。「エッチなことしたらお仕事くれますか」美脚でシコシコ、美尻でコスコス。絶対に拒めない摩擦誘惑レースクイーン!!私の誘惑に勝てますか? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 13(8件のコメント)
  • RQ好きにはたまらない!
    まー、今時というのはありますがRQのボディヒットしたトップスにホットパンツにブーツ、長髪で清楚なイメージは大好きです。 最近はRQの作品も少なく古いそれこそファッションも一昔前のものをみるしかなかったのですが、りこちゃんのRQ良いですよ。RQの格好をすればよいというものではなく、お高く止まっている雰囲気も大事なんで役柄もあっていると思います。 買って損はない大満足な作品でした。
  • レースクイーンはエロいですね!
    りこちゃんのスタイルにレースクイーンコスとても似合ってます。内容はレースクイーン物の定番ですが、エロレースクイーンりこちゃんのコス着衣でパンスト着衣プレイに性接待興奮します。欲を言えばハイレグレオタードコス姿も見たかったです。
  • モも以前より薄くなってかなりいいです
    この作品が素晴らしかったので、彼女の過去作品もすべてみました。 お顔などは作ってますが基本長身スレンダーとハメ潮する女優が好物なので満足です。 あと、パイパンもよく見えてありがたい。 同じよーな体形の星宮さんなどは毛、濃くて濃くて......
  • 明るい雰囲気の佳作。モデル良し。
    明るい雰囲気で迫るRQを白葉りこが演じていてこの流れは個人的に〇だった。美人なので前髪で顔前面が隠れるのは勿体ない。
  • ブーツフェチとして、抜き放題、大満足な作品
    スレンダーで、手足の長い白葉りこちゃん。 レースクイーン姿がとても似合ってます。 全てのシーンにおいて、ニーハイブーツの着用プレイで ブーツフェチとして、抜き放題、大満足な作品です。
  • RQコスにこだわり過ぎで宝の持ちぐされ 
    りこちゃん、本作では自慢のスレンダーな肢体にRQのコスチュームを身にまとい、男の肉体に絡みついて翻弄する痴女ぶりを魅せてくれます。特に立たせた男の股間で屹立した肉茎をしゃぶり、陰嚢に舌を這わせる流れで股くぐりしてのアナル舐め…これ、なんとも強烈な淫景です。淫らなふしだら行為を魅せつけてくれるのはいいけど、最後まで全裸を露わにすることはなしで終わってしまいました。着衣プレイマニアは悦ぶかも知れないけど、RQコスにこだわり過ぎで、りこちゃん自慢の美裸身を晒さないのは、私に言わせれば宝の持ちぐされです。
  • まさかの引退?が残念でならない・・復活熱望。
    RQコスはいかがなものかと思うが白葉りこの美貌はエスワントップクラス。 なのに本作で引退のようでSNSも消滅。 痛恨の極み。事務所移籍での復活に期待したい!りこチャン帰っきて。コロナに沈む日本を元気にして欲しいです・・。
  • 今時レースクィーンでエッチを?
    いつの時代やねん? レースクィーンというAVは昔多くあったが、令和時代に合わないかも。 エロい白葉りこをダメにしている。