FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめて彼女ができたので幼なじみとSEXや中出しの練習をする事にした 松本いちか
おれに初めて彼女ができるなんて!けど…童貞のおれには女の子との付き合い方がよくわからない!こんな時は幼馴染のいちかに相談だ!すると「とりあえずアンタ、わたしで童貞捨てとけば?」とまさかの提案!彼女に童貞ってバレたくないしやり方もわからないからSEXの練習をする事に!そしてフェラもクンニも中出しまでも練習しててやっと気付いた…。おれ…。いちかが好きだ!大ヒット青春ラブストーリーシリーズ第10弾! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 恋愛ドラマ?松本いちかの感情表現が素晴らしい
    人気定番シリーズで、いつも通りの展開ですが、 松本いちかの演技が素晴らしすぎました。 好きな幼馴染にそれを言えずに、彼に彼女ができれば、 嫉妬して、応援して、でも好きで、 負担をかけないようにして、でも自分には正直で いたくて、幼馴染でいたくて、でも女としても 見られたい。 そんな心を場面場面できちんと表情に出ていて、 その一つ一つを見ているだけでもいちかが愛おしく て仕方なくなりました。 彼を見つめながら、なんでもわかってくれないの? と口に出さず訴えかける表情の切なさ、かわいさは、 筆舌に尽くしがたいレベルでした。 セックスもとてもよかったです。 最後の気持ちが通じ会えた後のハッピーエンドの セックスも勿論ですが、気持ちを抑えていた 時期の、最中に気持ちが溢れ出てしまうものも 非常によかったです。
  • 続きが見たい
    女優さんの演技が最初から最後まで恋する乙女そのもので絡みのシーンですら恋愛ドラマの一部として観ていられる作品です。 特に最後のラブラブエッチのシーンではずっと好き好き光線出しても気が付いてもらえなかった幼馴染みと気持ちが通じて身体中から今までのエッチで我慢していた大好きな気持ちが止まらない感じが溢れていて思わずもらい泣きしそうになりました。 この先の2人の幸せな行く末を見てみたい気持ちになる、そんな素敵な作品だと思います。 次回作にも大いに期待してますので、このまま一途な女の子が最後は幸せになるような作品を作り続けてください。
  • 最高のシリーズ物
    シリーズ通して美少女揃いでツンデレ具合もまた見応えあります。 この女優は他の作品では良いと思わなかったけど、この作品では 前戯されてる時の男の顔をしっかり見て感じてる表情がとにかく可愛い。 しかし彼女になった娘が哀れでひでぇ男だなと全作思ってる。 このシリーズに合う女優がまだまだいるので是非ロングセラーを目指してほしい。
  • 俺、何を観てるんだっけ?
    AVを観ているはずなのに、甘酸っぱい恋愛ドラマになっていた?! 好きな男に彼女ができたので、我慢して男を応援するという良くあるパターンではあるけど、やっぱり切ない。 演ずる松本いちかさんが、それはもう可愛くて可愛くて、出していたチンポを思わずしまってしまった。 結局別れる形になったもう一人の女性も、物分かりが良すぎるいい人で、これも切ない。 男性の方の結城結弦さんもいい感じにマッチしていて良かった。 なかなかこういう男優さんがいないんだよね~。 このシリーズはどれも良いが、今作は傑作といって良いだろう。 とにかくいちかさんが可愛く撮れている。 そして、ばっちりエロかったので結局は抜いた。
  • 表情の演技
    定番のシリーズ物ですが、今回はきっかけが告白でなくラブレターだったり、彼が早漏気味なのは実は幼なじみが好きだからとか少し脚本に工夫が見られました 特にクライマックスで幼なじみの彼女は別に好きな人がいると嘘をついていたことになっており、彼氏は失恋覚悟で幼なじみの下へかけつけることになり、よりドラマチックさが増しました 主演の松本いちかちゃんは、スレンダーで胸も控えめでロリ顔という、このシリーズにピッタリの女優さんですが、ラブレターににやける彼を軽く睨んだり、キスもまだと聞いて思わずにやけた後の初キスにうれしそうにしたり、彼氏が彼女役の子の家に行くと聞いて精一杯の笑顔でエールを送ったりと、一つ一つの表情が抜群で、それが彼女のけなげさいじらしさをよく表現しており、とても魅力的で最高でした
  • 動画を見ていて初めて!
    回数を重ねるごとに二人の本気度が上がり、最後には、真剣になっていたように感じた。 今までにいろいろと動画を見続けてきて、初めての感情を得た。 演技を超えたのだろうか? 感謝!
  • 不器用さが激ヤバに可愛い!!!
    ちっぱいスレンダーでアヒルグチの 松本いちかちゃんが健気で可愛い!!! ストーリーは平凡で、やっぱりなぁ的な 感じでセッ○スは単調。だけど一生懸命 というか、その不器用さが激ヤバに可愛い!!! ツインテール、制服姿、パイパンが可愛い!!! 無骨なフ○ラや騎乗位の力任せ的 グラインドも微笑ましい。 JK好きは絶対オススメ!!!
  • 素晴らしい
    すこし子供っぽくみえる松本いちか。女性としての魅力に気づかないけどよくみるとサイコーという展開に共感した。
  • これは名作、買って永久保存しました。
    いちかちゃんの演技、男優の演技も自然でリアル。脚本、カメラワーク、演技指導も超一級品。^_^ 観ている自分が男優になって、いちかちゃんとの恋愛と初体験を体験できる。この作品を世の中に出してくれたスタッフの皆さん、この作品に出会えた事に感謝したい。
  • いちかちゃんの魅力満載
    本当にいちかちゃんが可愛い。ちょっと舌ったらずの喋り方から、生意気な幼なじみ感、好きな男に彼女ができて切ない表情、それでも応援しようとする強がり、セックスの練習してあげると責め手に回って小悪魔感、お互い気持ちが通じて求め合い可愛いげを見せてセックスする姿、いろいろないちかちゃんの表情なあって最高でした。