FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 W挑発美少女 色白美肌のエッチな娘たち
色白でスベスベの張りのあるプルンとした肌の美少女たち!清純そうな外見とは違い好奇心旺盛でHな事が大好き。教師や親友の兄たちを誘惑しオモチャ扱い。その反応を愉しみ上から目線で命令し自分達の思い通りにエロプレイを誘導!そして自らの性欲をぶつけ男達を性処理扱いし様々なプレイで小悪魔痴女ぶりを発揮!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 顔面優勝!癒しの挑発!
    可愛いです。もうこの一言が全てを物語っています。お二人はVRで「顔面優勝~」で共演されててそれ以来の再共演作品です。当然3Pシーンがあるのですが相性が抜群にいいのか個々のファンの方々が見ても全くストレスを感じません。それどころかお互いが相手を応援してるかのような微笑ましく幸せになれる3Pになってます 僕は横宮作七海ちゃん推しなのでななみちゃんパートにやはりささるものがありました(各1時間程単独パートがある)倉本すみれちゃんの兄を誘惑し童貞を奪っちゃう役なのですが、このパートが秀逸でした。もう全編ななみちゃんワールドです。セリフ、笑顔、佇まい、お声、全てに於いてななみちゃんの可愛いさ全開です!もうメロメロです。おそらくですがこのパートのななみちゃんのセリフはほぼほぼアドリブだったのではないでしょうか?辿々しくも甘~く挑発してくれます。もうバキバキです!冒頭でも述べたように可愛い美少女からちょっぴり責められ挑発されたい方にはもってこいの作品です。 さすが今をトキメク女優さん、見事なまでに可愛さを演じきってくれました。おすすめです。
  • 見やすく整理された良作
    スリム剛毛の倉本すみれちゃんと、巨乳薄毛の横宮七海ちゃん共演作。 ■すみれちゃんが良い芝居でリードしていて、七海ちゃんはそれに引っぱられる様に良い演技です。絡みはすみれちゃんのお兄ちゃんとの絡みの騎乗位で何気ない腰使いなど、やはりこの子はただ者ではなかった… ■女優2人ですが…二人とも出てくるシーンもフレーミングは整理されているし、単独のシーンも充分にあって見やすい作品でした。
  • 2人それぞれに可愛い。
    顔立ちしゃべり方体系等、タイプの違うこの2人の組み合わせは良いですね。楽しめます。 内容は シャワー室で2人で抜き(七海嬢のクチ)、すみれ嬢のオナニー、七海嬢sex(中),すみれ嬢口抜き、3P(2人共中)、七海嬢オナニー、七海嬢口抜き、すみれ嬢sex(中) です。 それぞれの内容は悪くないしとにかく2人とも可愛いのですが、順番に脈略がないのと、2人同時プレイが少ないのが少々残念。 あと2人が絡むシーンが見たかったなぁ...。 ロリな女の子たちが積極的にエッチなことを楽しむ姿を見たい人にはお勧めです。
  • それぞれの魅力が満載です!
    それぞれのいろんなプレイが楽しめて最後は、3Pまでとボリュームたっぷりな作品です!
  • それぞれが個性があって可愛い
    こんな可愛いらしい子たちに弄ばれたいですね、どっちも笑顔がナチュラルでとても素敵です。 フェラ顔射がそれぞれあるのが良い。 スク水シーンを、オナニーだけで終わらせるのはもったいなさすぎる。