FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超無敵えんこうせい 松本いちか@ノースキンズ!
僕らの学校に伝説の中出しOKヤリマン生徒が転校してきた!名前はいちかちゃん。噂では円光しまくり、生ハメしまくり、タダまんしまくりのスーパービッチらしい。あまりの凄さに転校生ではなく「えんこうせい」と呼ばれている。そんないちかちゃんに声をかけるハメになった陰キャ生徒のぼく。いじめられっ子に無理やり言われて声をかけると、まさかの自宅へ来ることに!噂は本当だった…。しかも中出し、潮吹きまでさせられちゃってもうヘロヘロ…。好きになっちゃった彼女の元へ、学校中のヤリチン男たちが群がっていく。超無敵えんこうせいはどうなってしまうのか…
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 無敵すぎるヤリマン松本いちかちゃん
    パッケージの印象があまりよくなかったのと、素人配信モノと思って見過ごしそうになりましたが、クレジットも中身も松本いちかちゃんでした。 正直、パッケージの写真はイマイチだとおもう(よく見るとかわいいのですが、最強にかわいいタイミングと微妙にズレてしまったような)のですが、中身はばっちりかわいいです。 頼めばやらせてくれる。エンコウ生と呼ばれ、各学校を転々としているらしいですが、昭和の不良漫画の主人公みたいです。衒いなくヤリマンないちかちゃんもいいですね。 いちかちゃんのスッキリした顔立ちと、細くて軽そうな身体が、ヤリマンのフットワークの軽さとマッチしてみえます。Mで、男を責めて楽しそうに笑っているところに根っからのヤリマンスピリットを感じます。 一方で、荒んだ生活をしてそうなのに、肌がとてもきれいでぷにぷにしていて、ふとみると顔にもおさなげなところがある。 自分勝手な気持ちで男を責めながら、顔も体もきちんと男を興奮させてくるところがズルいです。 Mで男にマウントを取りながら、とくに一番手の童貞くん相手には、ところどころ優しさを見せてくれるところも、またいちかちゃんらしくてたまらないところでした。 強敵を軽々と撃破していきながら、抱え上げられて責められると、こんなのはじめてと言ったり、駅弁をされて高さを怖がったり、たまに弱点を見せてくれるところもかわいいです。 続編があれば、次の敵はここを見逃さないのではないでしょうか。 射精してしまったら体力ゲージを大幅に削られる男と違って、無限の体力と性力を持つヤリマンいちかちゃん最強でした。 男をいじめて喜んでいるところはすこし怖いですけど、楽しそうな顔はとてもかわいかったです。ヤリマンいちかちゃん、大好きです。 男は射精してしまったらもうダメです。イッてしまっても比較的連戦が可能な女性に抗うためにはどうしたらよいのか。 一つの答えは、変わらない、衰えない愛なのだと思います。 最後、はじめに出てきて、完全に存在を忘れられていた童貞くんが再登場して、いちかちゃんに告白をする。そして戦い(ヤリマン)を止めるように懇願する。 それに対して、日本の全員の男とやるのが夢、と言い放ち去っていくいちかちゃんの背中には、「俺より強い奴に会いに行く」と言った男と同じだけの凄みがあったのでした。 続編を期待します。
  • M男的には最高の展開
    セックスで女が男を懲らしめる、M男からしたら最高のシチュエーションです。