FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人★専属 高身長黒ギャルあの人気ダンサーズを蹴ってAVデビュー!! ARIA
172cm高身長黒ギャル【kira★kira専属】デビュー!!これぞ本物GALといったパリピ感満載の彼女。あの某サイバーなんちゃらの誘いを断って、こっちの方が楽しそうだからとAV出演!!性にも開放的でインタビューでも包み隠さず、ノリノリ!「SEXいっぱいできるAVって最高っしょ!」天性のヤリマン本性を如何なく発揮!!地元でもイカせられなかった男はいないというフェラテクニックも必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • デリでARIAちゃん呼びました
    めちゃめちゃ唾液飲ませてもらいました! 3時間で10回は射精したわ! サイコーでした!
  • 黒ギャル最高!
    パッケージから気に入り購入! 最初の作品やから内容は普通w でも可愛い黒ギャル! この子とやりまくりたい!
  • 本編を見ても,まずまずの素材
    パケ写を見れば,マジ興奮させる黒ギャルです,ARIA。 お顔は可愛らしく,身長172センチでスタイル抜群。 まあ,少し盛っているけど,本編を見ても,まずまずの素材だと感じます。 ヘソピ,舌ピ,殺●的なネイル。 水着の日焼け跡が惜しいです。 そして,イケイケ,ヤリマン,チ○ポ&エッチ好き。 「オナニーは日課」で経験人数多数を誇るエッチ中心の人生を送っている黒ギャルです。 さらに,「神フェラ」と言われるまでになった口技は抜群のテク。 もう,この素材,このテク,このエロさは,AVで披露しないと宝の持ち腐れなので, 当然のようにAV出演。 やはり,初AVでもノリの良さは,黒ギャル特有だし,なるほどのフェラテク。 ダンスとSEXで鍛えた腹筋もいい感じ。 もちろん,オ○ンコ中出しも平気。 さてさて,最強の黒ギャルAV女優,AIKAに匹敵するAV女優になれるのか, 今後に期待です。