FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ザーメンを搾り取る桃尻騎乗位 桃尻かなめ
桃尻かなめのキュートでボリューミーなプリ尻を200%味わい尽くす騎乗位&尻マニア必見のダイナミック映像が満載!画面いっぱいに広がるド迫力ヒップで尻コキ、Tバック騎乗位、顔騎、杭打ちピストン!ズブ濡れのおマ〇コが根元まで肉棒にかぶりつき、大量のザーメンを搾り取る様を究極アングルでご堪能ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 単能
    お顔、乳、ケツ、肌と、どこを切り取っても美味しそうな「かなめ」嬢。 行為も充分なエロ可愛さである。 故に騎乗位特化であっても、十二分に堪能できる作品であります。
  • 桃尻ヴィーナス
    是非次はVRでこの素晴らしいお尻を 満喫できる事を心から願ってやみません かわいいし最高!
  • いいね
    ノーハンド尻コキ射精でビュルビュル……。とてもいいお尻です。
  • やっと買えた
    この女優さんはデビューからファンでしたが、尻フェチ作品をずっと待ってました。胸もキレイですが、あのウエストにデカい尻が最高なんですよね。そして、相変わらず可愛い。ありがとうございました
  • レンタル買いセール
    この作品が餅つきのように面白いから尻でも良いかもね 逆買いになるから成長したなあー今、レンタルじゃなくまとも買いで良い この時よりも今のほうがいいけど、この時期の彼女も良い出来だ
  • ジャケ写と変わらない女優の一人
    アイドルグループの一人でも十分やっていける容姿があるので、こんな子が惜しみなく女体を見せてくれる事に感謝しかない。今後はしっかりとしたドラマ仕立てなNTRものや、レズものに出て欲しい。レズものも他のAV女優とのバトルという形ではなく、ドラマ仕立てでお願いしたい。