FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お兄ちゃん…何で昨日あんな事(キス)したの?』ドストライクな妹に思わずキスしてしまったら…。ボクには超かわいい妹がいます。兄妹とはいえ…
ボクには超かわいい妹がいます。兄妹とはいえキスしたくなるくらい可愛いんです!ある日、勉強を教えていたら横顔が超絶可愛くて気づいた時には妹の唇にキスしてしまった!それからというものお互い意識しすぎてうまく話せなくなってしまい嫌われてしまったのかと落ち込んでいたら…両親が旅行で一泊二日いなくなる日…扉が閉まった瞬間、お互い見つめ合い激しくキス!!!この日を待っていたかのようにお互い熱く求め合う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 4人目以外は満点
    4人目の男、いつまでたっても声が小さい・口数が少ない・演技も声も、いつまでたってももじもじしている。 最近のHUNTERの作品に数多く出てきているが、 元々童貞作品のご常連だった男が、まだまともな男優役には不向きだ。 HUNTERのスタッフは、こいつをもう少し鍛え上げてからにしてほしい。 せっかくの良い作品でも、後味が悪い。
  • ずっと気になってた女優が
    ついにHunter初登場で妹役の中出し近親相姦!   その女優とは愛羽くるみ!          HunterVRで出て親友の彼女の寝とる役でこの娘は可愛いと気になって中出しもしていたので念願の出演でこの娘目当てでDVDを即予約して即購入しました!ノーカットで見れたのでとても良かった!まだまだ出演本数少ないが伸び代がある女優なので他のメーカーじゃなくHunter専属女優でもいいぐらいどんどん起用して欲しい!義妹や義姉や実のお姉ちゃんでも行けそうなのでお願いします!
  • 妹ちゃんの唇の引力!二人の関係は不意のキスから
    5人の妹ちゃんがお兄ちゃんから突然キスされたのをキッカケに…って作品です。 妹ちゃんに勉強を教えてあげてるお兄ちゃん…妹ちゃんのことが大好きすぎて、もうずっとガン見です。で、つい可愛い唇に吸い寄せられちゃって…チュウ! いきなりのキスに妹ちゃんもドギマギ…。 もうお互い意識し合ってもっとキスしたくなっちゃった。んで、二人っきりになると、気持ち抑えられず燃え上がってブッチュウ~!!そのままHだぁ! うん…いいんだけど、やけに急展開すぎじゃね? 妹ちゃんが突然大胆になるのはやっぱ不自然。最初のキスからもう少し順序だてた展開があってほしいね。女の子が大胆になるには、まだあと一、二段階は必要だよ。繊細で微妙な女ゴコロの描写もできれば丁寧にお願いしたいですぅ。 でも確かに、キスってなんであんな幸せなんだろね。わたしもキス大好き。チュってのも、ブチュウってのも、ベロベロってのも全部好き。キスのこと考えるだけで…あ、ヨダレが…。あ~もう一生キスだけして暮らしたい! 誰もしてくんない時、わたしネコちゃんとキスしてます…(≧w≦)メイワクダニャー。ネコちゃんもしてくんない時…自分の手にチュッチュしてる…エッ(・Д・。)ヤバクネ? なのでこの作品、いいなぁいいなぁキスいいなぁ、って観ちゃいました。みんなラブラブなのがよかったね。 わたしは五人目が一番よかったかな。 二人のやり取りが自然で両想いの好き好きが伝わった。で、純朴そうな妹ちゃんなのに、とっても情熱的で激しいH。汗だくで感じまくり。観ててスゴく気持ちの盛り上がるHだったよ。 三人目も可愛かった。清楚な雰囲気で、おとなしく声も小さいから、モノ足りない人もいるかもだけど、緊張しながらスゴく頑張ってる様子がチョー好感!応援したくなる妹ちゃんです。静かに感じながらスゴい回数イッちゃってた。 一人目も魅力的。挿れてもらうと赤ちゃん言葉になって「しゅごい!お兄ちゃぁん、あちゅいよ!」はちょっとアザトイけど可愛いぞ。 二人目もHの様子が可愛いくてお口でするのも幸せそう。玄関の床でバックでしてるからヒザがアザになってて可哀想だった。 ただ四人目は、なんかヘンな雰囲気でリアリティがなかったね。 全体的な印象としては、やっぱキスからHまでの流れにもっと納得感あれば…と惜しい気持ちが残ったかな。でもとっても楽しめるいい作品でした!
  • 唇を奪った兄をいつしか恋い慕い
    涼花くるみ(ジャケ写の女優)、久保りら、愛羽くるみ、環りこ、初島ういが、勉強中に唇を奪った兄をいつしか恋い慕い、親が外出した隙に舌を絡めて躰を許す妹を演ずる。女優さんたちはどなたもフレッシュだが、とりわけりらさんが色っぽい。 大学4年の兄「徹」(トルティーヤ鈴木)の部屋を訪ねて、折れ脚のロー・テーブルで英語を教わる高校3年の「りさこ」(久保りら)。ピンクのキャミソールの胸元やグレーのミニスカから覗く白いショーツへの視姦に、気づかない。いきなり口づけされて驚き、警戒心を露わにして退散。 翌日、制服姿のりさこと徹は父親に、祖父の体調が悪いので来週母親と一緒に見舞いにいくと告げられる。互いに何かぎこちなくないかと指摘されるが、そんなことはないと否定。 父親が母親に電話すると言って席を外せば、りさこは徹を「ね、お兄ちゃん、何で昨日あんなことしたの?」「あ、いや、それは、その、あの、何て言うか……」「私、あんなことされたら……」と見つめて、貌を近づける。 戻ってきた父親が徹に用事を言いつけ、りさこは掌を胸に当てて気を落ち着かせる。 当日、父親を送り出すや、りさこは徹と堰を切ったように抱き合って、舌を絡める。「お兄ちゃん」「りさこ」と胸を揉まれる。緑の半袖セーターをたくしあげられて胸をしだかれる。ピーチ色のブラをずりあげられ、乳首をつままれて吸われる。半袖セーターとブラを取られ、デニムのミニスカをまくられて股間をまさぐられる。ショーツに手を挿れられる。ミニスカを脱いで、ショーツを脱がされる。壁にしがみついて即舐め、指マンされ、即尺。バック、立位、対面騎乗位、後背位で中出し。 後背位で膣内射精。 正常位で中出し。 杵担ぎで膣内射精。「ね、お兄ちゃん、もっといっぱい出してほしい」「もっと?」「うん」と笑う。「いっぱいしよう」「うん」と口づけして、手を取る。 徹の部屋のベッドで後背位で中出し。「ね、お兄ちゃん、もっとしたい」「え、も、もっと?」「うん、もっとしよう」「あ、でも、ちょっと……」「ね、こっちきて」「え?」と尻込みする徹の手を引く。 リヴィングのソファで後座位で膣内射精。「あぁ、気持ちいい」と喘ぎながら膝から降りて、「ね、お兄ちゃん、まだできる? 私、まだまだできるんだけど」と腕を絡める。髪を撫でられて、「もっといっぱいしよう、これからも」とべろキスされる。